角田みゆきのエネルギーがあなたの体を導くことを体感する2時間をお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

真実を語る(エネルギーを生きる)ためのアドバイスの絵です。

以下は、全体に対してのメッセージです。

『スピリチュアルな生き方を望み、魂の存在、宇宙を信じていると言いながら、あなたを含む多くの人間が、自分の望むこと(良いこと、得すること、ポジティブな面)だけを聞きたがる。
 そして、そんな自分は見たくない!聞きたくない!認めたくない!嫌だ!怖い!と逃げ続けている。
 逃げるのは個人の自由だ。
 だが、魂が持ってきたそれらのエネルギー(自分の全て/ボディ・マインド・スピリット)に対し暴言を吐き、裏切り、傷つけ続けている真実からは逃げることはできないだろう。
 他者にいくらやさしく(ポジティブに)接していても、自分自身に接している真実(暴言と裏切りと虐待)が、ボディ・マインド・スピリットのどこかから露呈するだろう。
 なぜ、生きているのか?
 己のためではなく、地球、宇宙に貢献するために成長、進化できる自身の可能性にかけているからだ。
 見たくない!聞きたくない!認めたくない!嫌だ!怖い!と思う、感じることこそが超えるべき、取り組むべき課題である。
 それでも嫌だ!怖い!と言うのなら、スピリチュアルを生きること、魂の望みを生きることを諦めることも選択だ。
 そうすれば、もしかしたら、自身に対する暴言と裏切りと虐待が少し減る可能性もあるだろう。
 もう地球には、人類としても、選択(行動)を躊躇している時間など存在しない』

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み