角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~9

 

目をつぶっている姿をデジタルアートの写真の素材として送ってきたのは、”偶然”かもしれませんが、この子は犬(動物)の中でも発達した聴覚を持って生まれてきています。

そして、これまでの様々な経験によって、聴覚を越えた超感覚的な耳(エネルギーを感じる)へと進化しました。
ですから視覚、嗅覚より”聴覚”に頼るという傾向があります。

その上、あなたを含むこの子の周りには表向きのエネルギー(笑顔、言葉そのもの)と内にあるエネルギー(声という音に現れているエネルギー)が違う人たちが多くいます。(ほとんどの人間がそうですが)

そのため、見える世界(接してくる表情と言葉の表す意味)と自身の聴覚を通して感じる世界(本心)との違いに感情的感覚的に乱されたくないという思いが非常に強く出ているため、エネルギー的に目を閉じようとしています。
目に見える世界の嘘っぽさ、混乱に巻き込まれる(乱されること)ことへのくだらなさ(無意味さ)から目の病気、視力低下という症状が出てくる可能性がありますが、この子の選択(魂の望みがからんでいる可能性あり)です。

それでもこの子は誰か(人間)を責めているわけではなく、過去を引きずっているわけではなく、混乱に巻き込まれずに自らの平和を生きる!という自らの責任で変化と進化のための選択をしている魂の持ち主です。

あなただけではありませんが今、多くの人間は”良い”面(もの、部分)、”綺麗な”面(もの、部分)だけを見ようとしています。
スピリチュアルな在り方、生き方を学んできた多くの人が出来事・ものには両方(ポジティブ・ネガティブ)の側面があるという言葉の意味さえはき違え、人間の価値観に沿って、論理的思考で理解し、フィーリング、感覚を使っての選択だと思い込み実践しています。

最初(経験する前)からこの人(これから会う人、関わる人)、この出来事(これから起こる出来事)の良い面を見よう!ポジティブな面を見よう!と考えながら”構えている”ことが思考のコントロールであり、真実を歪め偏見・差別、アンバランスさを強調することになっているのです。
考えて”構える”ことは期待です。エネルギーを固めている動作です。
このエネルギーを壊すべく、ますます争い(いざこざ、もめ事)が増していくのです。

良いと”感じる”ことと良いと”思う”こと。好きと”感じる”こと好きと”思う”こと。
この感じると思うことのエネルギーの違いにほとんどの人間が気づいていません。
人間の価値観に縛られていることに誰もが気づこうとしないのは、正直に生きること=自由に生きる=責任を取って生きることより他者・世間に認められ生きることを強く望んでいるからでしょう。
エネルギーを感じる目的さえ他者・世間の評価のためでしょう。多くの人は認めないと思いますが・・・。

自分を正直にさせることは、自分を自由にすることです。
自分を自由にしない限りエネルギーを感じることはできません。

良い・好きと”思う”ものが薇であり、キラキラしたクリスタルである。多くの人に賛同・共感されるでしょう。
良い・好きと”感じる”ものがネズミの死骸である。多くの人に気味悪がられるでしょうし、闇の存在と繋がっている”悪魔”と言われる可能性すらあります。
ですが、このくらい今の自分のエネルギー(フィーリング)が必要とするものは、思うと感じることの対象(選択)は異なるのです。
フィーリング、エネルギーを感じ生きられない人が多いのは、人間の価値観、論理的思考をフル回転させ、共感されるもの、綺麗なもの、笑顔にできるもの、自慢できるもの、誉められるものなどなど最初から人の評価ありきで、正直に選択させない、自由に選択させてあげない。
何を望んでいるかすら感じようとしないからです。
一時的に五感に触れても、フィーリングに触れても、エネルギーに触れても、結局、人間の価値観に沿った、論理的思考で選択するという過去のやり方を実生活で実践しているからです。

両側面が存在するということを知る意味は、構えず=期待せず、思考で無理矢理変えようせず!ありのままを経験し、自分の反応を正直に知ること。その反応に差別・偏見、自分のものではないすり込まれた考え・価値観があることに気づきポジティブに対処できるか、出来なかったら責めるのではなく、励ますこと。
これこそが、バランスを実現するために両側面が存在していることを知っていることの価値です。

いつまでも、自分を正直にせず=自分を自由せず五感、フィーリング、エネルギーを感じること、信じることをさせない(しない)。
これによって、今後、多くの人間が無意識下で、五感のどれかもしくはいくつかを失うことになるでしょう。
視覚、味覚、臭覚、聴覚、触覚が、鈍くなり、失う経験をする人たちが増えるでしょう。
この子は、その警告(メッセージ)を人間にしてくれたのです。

無意識下であっても人生に起こることの選択は、過去世を含め自分もしくは魂の選択(行動)の結果です。

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み