誰も自分の中の暴走を止められない。真実の世界の始まり~新しいエネルギーを構築するため~

個人差は少しあっても脳による”コントロール”が不可能になります。
コントロールが不可能というか、コントロール下のエネルギーが暴走(狂暴化、痙攣、麻痺)し始めます。

既にものすごい勢いでエネルギー的な変化が起きています。
このエネルギー的な変化(地球に来ているエネルギーと地球が起こしているエネルギーとエネルギー的融合によって創造されるエネルギー)に関しては、いろんなレベルの事情(感じられない、感じる必要がない、感じてはいけないetc)で気づいていない人がほとんどですが。。。もの凄いのです。

これらのエネルギーが起こしていることを簡単に説明すると動かし、壊し(燃やし)ています。
その後、各々の魂(人間だけではなく、動物、植物)と大地、自然レベルで、新しいエネルギーとして構築するチャンスへとバトンタッチします。

人間が行っているコントロールは、個人でも集合意識でもエネルギーの動きを止める行為です。
ポジティブな意図によるものでもエネルギーの動きを止めています。
だから、良いこと、正しいこと、ポジティブなことでも脳(思考)のコントロール下にある肉体・感情・精神は動かされ、壊されます。

感じること、感じていることを信じること、自身を自由にする=エネルギーを生きることにの大切さを情報と口だけ、誰かに証明するためではなく、各々の魂の真実を体現し生きるために、全ての人間のエネルギーが動かされ壊されるのです。

エネルギーを論理的に解釈している方たちが多い上にそれぞれの解釈によって余計な混乱を招くので、今の私のエネルギー的知識の多くは語れませんが、ポジティブなエネルギーを招き、ネガティブなエネルギーを避けるとか、浄化とか・・・解釈を間違えっていうか、そもそもその解釈自体が思考のコントロール下にあった場合、動かされ壊される(燃やされる)威力が強まります。

これによって人間に起こりうる”症状”をいくつか参考までにお伝えします。
肉体・感情・精神の”力”が制御できずに暴走(狂暴化・痙攣・麻痺)します。例えば、声です。
今まで、”優しく!””冷静に!””ポジティブに!”を良い悪いという自身と他人の評価を気にした上でコントロール下で行なっていた人たちは、声のトーン(力)が暴走(狂暴化・痙攣・麻痺)します。
ちょっとしたことでもめる、言い争う、喧嘩する人たちがもっと増えるでしょう。

運動にしても、行動にしても良い悪い、義務として考えや価値観を肉体に押し付け行っていた人たちは、筋肉の動き”力”が制御できずに狂暴化するため大ケガや事故を起こすでしょう。
また、精神的・感情的に自分を尊ばず、自分以外の人間や社会の評価を得る行動(言動)を押し付けてきた人たちは神経系、内分泌系など、ホルモン、血液、新陳代謝などの”流れ”などが暴走するため、手足や顔の筋肉の痙攣や麻痺症状、各種”腫瘍(できもの、腫れもの)”が起きやすくなるでしょう。

全ては、新しいエネルギーとして構築するチャンスであり、自分を信頼し自由にする=エネルギーを生きるための経験です。
これから私たちがエネルギー的(肉体的も含む)に経験していくことは、人間としての自分が、怖い!と逃げれるレベルでもなければ、ワクワクするー♪と軽く言えるレベルでもありません。
魂としては、この経験を通して、新しいエネルギーを構築することが喜びであり目的であるから生きている。
これを信じられる(感じられる)かどうかで、同じ経験でも違う人生を生きることになるでしょう。

この経験に耐えられない人たち、耐えなくていい人たちは向こうの世界に行くこと(死ぬこと)を魂が選択するでしょう。
耐えられなくても、経験することを魂が選んだ場合、論理的思考を止める(認知機能の停止)て生きるという選択をするでしょう。

人間の思い通りにはならない!ということを経験から一つずつ知らされていくのです。
誰も自分の中の暴走を止められない。真実の世界の始まりです。

ボディ・マインド・スピリット、切り捨てることなく、差別することなく、逃げ隠れせず、否定せず、全身全霊の自分を知り、認め、自由を体現し生きるために!
さあ、頑張ろう(^^)/

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み