角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取るをお受けになった方から

みゆきさん、いただいたメッセージはわたしにとってすごく大きな、大切なメッセージでした。ありがとうございます。

変化の多い流れにいるトムは、どんな風に思い、感じているのか、どんな事を選んでいるのか知りたいような、知るのがちょっとこわいような気持ちもあり、でもやっぱり気になっていました。

トムにはこれまでもたくさんの経験を与えてもらい、さまざまな事を教えてもらいました。今回のトムが私たちに感じている部分には、思い当たる、それあるという事ばかりで(汗)、良い悪いありきで、良い面を見つけなきゃ、良い面を見つけられる事こそ良い事(もう、ダブルですね!)とか、理解しなきゃ、変?変じゃない?、こう思われたい、こうは思われたくないとか、伝えて頂いたようにいろいろな事を気にして、構えて、心地良さを感じられないようになっていました。

こんな風に伝えて頂けると、今はこうなんだなと自分にある物がクリアになって、一つ一つしていこうと思えます。今も楽な時ではないですが、これから来る大変な時にも、わたしはやっぱりバランスをとって行きたい、そっちに進みたいと思います。思うや考えよりも感じる方で選択、行動していく方に。自らの責任で進化と変化のための選択をして、自らの平和を生きる!トムの在り方を眺めながら、身体の反応に耳を傾け、観察し、もう必要ない物は手放し、必要な部分を育み、わたしの自由、平和を生きます。励ましも大切にします。

メッセージと共にいただいたデジタルアートはプリントして家族にもプレゼントしました。

みゆきさんのたくさんの方へのメッセージのシェアが、新しい気づきやわたしにとっても大切なメッセージを頂くことになっています。みゆきさん、皆さまありがとうございます!

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み