角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージ~過去のエネルギー、さまざまな壁を創造し、あなたの人生、魂とのつながりを邪魔しています~のお申し込み開始

角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージ~過去のエネルギー、さまざまな壁を創造し、あなたの人生、魂とのつながりを邪魔しています~のお申し込み

始まりました。

角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージ~過去のエネルギー、さまざまな壁を創造し、あなたの人生、魂とのつながりを邪魔しています~

個、全体、生命、全てを平等に扱う生き方へとシフトしていかなくてはならない今、この壁は、破壊(崩壊)すべき過去のエネルギーでしかなく、取り組むべき課題の象徴として、様々な問題を招いていきます。
宇宙の計画から逃げる術はありません。
個人に残された選択は、破壊(崩壊)されるまで待つ(逃避する)か、自ら進んで壁を外していくか・・の二択です。

皆さん、一番厄介な壁は自身の魂との壁です。
怖い怖いと言っている人とスピリチュアルに逃避している人は、この壁が高くかたいため、外部からの力(ものすごいエネルギー)によって破壊されない限り自身の真実(魂のエネルギー)に触れることはできないかもしれません。
証明できないので信じられないかもしれませんが、全ての生命が宇宙の用意した魂のエネルギーへ向かう道に進んでいるのです。

自分らしい自然なエネルギーの交流(会話)を不自然にしているのは、過去の経験(すり込み・記憶)に支配された”思考が創ったエネルギー”です。
思考が創ったエネルギーは、ポジティブネガティブ関係なく、エネルギー的な交流を拒む様々な壁を創っています。

私が提供しているメニューは全て、今の自分が放っているエネルギー(在り方)の探求とより自然なエネルギーを生きることを望んでいる方に向けています。

この新しいメニューは、現在ともに取り組んでいる方(2時間のWS)のエネルギーが送ってくれたアイデアです。
これは、人と関わっている瞬間に顔を出す過去のエネルギーをチャネル(激写しイラスト化)します。
メールでお伝えするメニューです。

事例です。

今、本気かつ本腰で、宇宙と魂の用意した自分の真実を知ろう!取り組もう!としている人たちの肉体、マインド、スピリットが一丸となって、今まで触れてこなかったエネルギー(ストーリーとアイデア)を送ってきてくれています。
ですから、今、 本気かつ本腰で真実に向き合い、取り組み続ければ、人間の理解を越えたエネルギーの存在(奇跡)と無限の可能性の一部に気づく(感じる)ことができるでしょう。

皆さん、魂の真実と未知のエネルギーを知る(感じる)こと、新しいエネルギーを創造し生きるためには、”痛み”を経験することは必須のようです。
避けようとする、思い通りにしよう、変えようとすると、必要以上(2倍3倍)の痛みを経験するだけです。
どちらにしても、人類は痛みを避けられない道、痛みを経験しなければ進めない道を創りだしたのです(笑)

せめて、痛みを責めず、逃げずに自分自身と今を生きる努力を続けていきませんか?

このメニューでは、人との関わりの中で顔を出す”過去のエネルギーが邪魔をしている瞬間”を、ネガティブとポジティブの両極面からイラスト化します。
払拭すべく、そのエネルギーが創造されるまでのストーリーとアイデアをメールにてお伝えします。

エネルギーのイラスト化、ストーリーとアイデアを受け取るために全身が映っている写真を1枚お送りください。
服装は何でも構いませんが、体全体(特に骨格と筋肉のエネルギー)からストーリーを受け取りますので、ぼやけていない&小さくないお一人で映っている全身の写真をお願いします。
ゆったりした洋服でも大丈夫です。裸や全身タイツはやめてね(笑)

完成後メールにてメッセージとイラスト画像(JPGファイル)を添付してお送りします。

また最近は、全体に向けてのメッセージとなっていることが多いため、完成後、ブログに掲載させて頂いております。
諸事情によりご賛同いただけない場合は、お申込み時に『ブログ掲載不可』とお書きください(^-^)