角田みゆきの体の痛みと不調からバランスに取り組むメッセージ~体の痛みと不調はバランスを実現する重要なサインとチャンス~のお申し込み開始

☆角田みゆきの体の痛みと不調からバランスに取り組むメッセージ~体の痛みと不調はバランスを実現する重要なサインとチャンス~のお申し込み

始まりました。

このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。

☆角田みゆきの体の痛みと不調からバランスに取り組むメッセージをお受けになった方用の45分のZOOMセッションのお申し込み

このメニューは、過去世を含む過去の在り方・生き方・経験全てが創り出した”個性”とそこにあるボディ・マインド・スピリットのアンバランスさ知るために肉体に起きていること(体の痛み、歪み、浮腫み、不調など)とバランスを取るためのアイデアをメールにてお伝えするものです。

事例画像をご覧ください。

今、体の痛み、歪み、浮腫みなどの不調は、ボディ・マインド・スピリットのアンバランスさと過去の考え方・生き方を繰り返しているという事実に気づかせることが目的の場合があります。

私は、サイキックヒーラーとして活動してきましたが、2022年3月現在、私の知っているヒーリング(治癒)という概念はなくなりました。もちろん、私の個人的な意見として信じなくてもかまいません。

私にとっての真実は痛み、歪み、浮腫み、不調、病気やケガも個人のエネルギー(ボディ・マインド・スピリット)のアピールであり、過去世を含む過去の在り方・生き方・経験全てが創り出した”個性”です。

今まで人間は(すり込みと言えど)この自分自身の個性を無視してきました。論理的思考(脳のみ)を主役にし、お金(富)、学歴、名声という同じもの(目標)つまり、いかに人を見下ろせるか(自慢できるか)という高い山を目指し、正しい道を進んでいると信じながら当たり前のように”競争”と”争い”を生きてきたのです。

大きな戦争だけが”悪”と注目されてますが、人類は武器を使わない小さな戦いと争いを”正しい(正義)””良いこと”だと信じて生きてきたのです。正義(良い)と悪は、立場が違うだけで同じ”争い””競争”のエネルギーです。

いつまでも、自分自身を信じず、大切にせず、お金(富)、学歴、名声、愛さえ得ようと外との競争・争いに明け暮れているため、過去世を含む過去の在り方・生き方・経験全てが創り出した”個性”が、自分に目を向けさせるため、かつてないほど、大きく”変わった”動きをはじめました。

この戦争というエネルギーを引き金に世界中でもっともっと争いのエネルギーが広がるでしょう。このエネルギーを受け、 自分の真実に目を向けさせ、自分を信頼し、魂の意図を生きることに目を向けさせるためにこの動きは暴発へと力を強めていくでしょう。どう暴発するかは、魂が決めることです。

特に今年の2月頃からのエネルギー的な経験により、今の私には痛み、歪み、浮腫み、不調、病気やケガを取り除く(治癒、完治)べきものであるという考えはなくなり、過去世を含む過去の在り方・生き方・経験全てが創り出した”個性”であるという認識に変化したのです。これから、この観点からエネルギーに関わっていきます。
その(痛み、歪み、浮腫み、不調、病気やケガを含む)”個性”がこれからの人生に必要か不要かは、魂が決めるということを信頼します。

ですから、患部にある痛みや”腫”を取り除くことが一番の目的である方、希望している方は、同じく治癒完治を目指している各種ヒーリング、医療機関へ行かれてください。

痛みだけではなく、自身の中にある闇も全て、取り除くべき嫌なもの(エネルギー)などではなく、過去世を含む過去の在り方・生き方・経験全てが創り出した”個性”の一つ一つが、魂の奇跡そのものではないでしょうか?

多くの人は、自身の魂の奇跡、ここに存在している奇跡を信頼せず、外にあるものしか信じてないし、信じようとしない。それならば、自然なエネルギー、魂の意図を生きれるはずがない・・そう思いませんか?

その”個性”の一つを私の”個性”を最大限使いお伝えします(^^)/

また、体全体の力の入れ方(使い方)、体重のかけ方、歩き方、手首足首の力の入れ方などエネルギーを感じながらのアドバイスが多いため、メール鑑定後に、ご希望の方は、追加オプションで、Zoomによる個人セッション(45分)をご用意しております。

また2時間のコースをご参加の方は、初回でも2回目以降でも、このメッセージを含む必要な最新のアドバイス・アイデアは、全て網羅しておりますので(ペット等のデジタルアートのメニュー以外)引き続き、そちらのコース(2時間もしくは1時間)をご利用ください。

お申し込み時に必要なもの
☆全身の写真(一枚)
☆気になる痛みや不調があれば、腰痛・首痛など、簡単簡潔にお知らせください。
皆さんのエネルギーが、今一番知って欲しいアンバランスさを伝えてきますので説明文は不要です(^^)