角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージをお受けになった方から

勇気を出して、これまでやっていたことを辞めて、
今までやったことのないアルバイトを始めたけれど、何かに閉じ込められたかのように他人とのコミュニケーションが思うようにいかずストレスを感じていました。
そして、そういえば、ずっと前からいつもこうだった。。。と、
久しぶりに新たな環境になったことで顔を出した問題に愕然とし、もうこんな自分を終わりにしたいとおもっていた時に、
みゆきさんのこのメニューのお知らせがあり、飛びついたのでした。。。

絵とメッセージを送っていただき、
とてもショックでした。
閉じ込められているのではなく、自分からマネキンになっていたなんて。
台もスポットライトもブーメランも、本当に、その通り。

自分を信頼していない。

って、今までも何度も何度もそう教えていただいて、その都度取り組んできたつもりになっていただけで、結局何にもわかっていなかったという事実を突き付けられて、途方に暮れたような気持ちになりました。
でも、メッセージの中の
『エネルギーを感じることと、エネルギーを生きることは違う』

という文章にハッとしました。

そうでした。。。
このところ、感じることばかりに必死になっていました。。。

わたしの場合、
何をやるとか、どこに行くとか、何を持つとか、誰といるとかではなく、大切なことはたった1つ。自分を信頼することでした(涙)。

そして、長い間抱え続けているコミュニケーション問題は、その長い間、ずっと自分を信頼してこなかった結果だと初めてわかりました。

今回のメッセージは、
一瞬、もう無理!(涙)と、あきらめそうになりましたが、
しばらくしたら、
私に準備が出来てるから受け取ることが出来たんだと感じました。
それに、無理も何も、今まで、とことん「自分を信頼すること」をやってないじゃん!。。。
と。おもいました。。。。

真剣に、取り組みます。

みゆきさん、今回も、本当にありがとうございました。(涙)

☆角田みゆきの体の痛みと不調からバランスに取り組むメッセージ~体の痛みと不調はバランスを実現する重要なサインとチャンス~のお申し込み

角田みゆきの本当の自然なエネルギーになるのを邪魔している過去のエネルギーのメッセージ~過去のエネルギー、さまざまな壁を創造し、あなたの人生、魂とのつながりを邪魔しています~のお申し込み

☆角田みゆきのバランス、変化、進化に取り組むペットたちからのメッセージを受け取る~飼い主もともに新しいエネルギーの時代取り組み、適応する~のお申込み

☆あなたの魂に存在するさまざまな人生を生きた経験者たちから今あなたに必要なアドバイスとエール~個人セッションと同じ明確なメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの声があなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~(Zoom)でも可能のお申込み

☆角田みゆきのエネルギーがあなたを導くことを体感する2時間~脳のコントロールから自由になり、自分だけのユニークなエネルギーを直感的、本能的に生きるようになる~のお申し込み

上記のものどちらかをお受けになると、以下に進むことが可能です。

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる2時間コース(ZOOMでも可能)~本当の満足と喜びを生きる~のお申込み

☆角田みゆきのより自然なエネルギーを生き、自分の真実をいつもチャネルするようになる1時間コース(ZOOMでも可能)~本当の自分を生きる~のお申込み