角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションをお受けになった方から

みゆきさんのセッションに参加させて頂いてよかったです、とても価値のある時間でした。
自分では最近全然ダメダメだなあとうっすら思っていたのですが、それは勝手な思い込みだったのだと分かったので、客観的に意見を頂くことは大事だと思いました。
また、無理をしている時に締め付けられる感覚があると指摘頂いて、その後数日自分を観察してみたところ、確かにその感覚がありました。
自分を知らないというのはこういうことかと改めて感じたので、これからは自分を大事にしようと思います。もうエネルギーが違うというお話をされていた時にはわくわくしました。新しい気持ちでいようと思います。
最後になりましたが、聞くのに一生懸命で最後にみゆきさんにお礼も満足に言えず失礼しました。
ありがとうございました。

 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。
 
 
 
 
このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。