自分は脳(考え、記憶、思考)ではなく、全身とエネルギーです

今、地球のエネルギーと肉体(人間に関わらず)のエネルギーの”関係”に変化が起きています。

エネルギーは個人個人、個々が異なるので、人間の数の数倍、微妙に異なる変化が起きていると思われます。
参考までに私が経験した変化をお伝えします。

私には医学的な知識はありません。私の場合、身体(ボディ・マインド・スピリット)の全てをエネルギーとしてとらえ(感じ)、いろんな存在たちに(チャネルで)教わった知識ですが、一般的には”奇妙な話”になります(^^)

ちなみに、彼らの知識は人間の脳に変換できない、理解不能な内容がほとんどですので、なぜ起こっているかなどという”理由”を知ることは不可能です。

あるエネルギー(←大雑把すぎ笑)が、血液中に存在している人たちに起こっている現象です。血液型とかではないですよ。それは、特に動きと形(←物質の形でない)が特徴的なエネルギーです。

このエネルギーが、地球のマントルのあるエネルギーと磁石のプラスマイナスみたいに吸引しあう関係が今、起こっています。特に血液中にこのエネルギーが多い人たちは、血(エネルギー)が大地に吸引される力も強くなるため、寝起きに、すぐ動こうとすると倒れそうになるくらい目が回る可能性が高く危険です。

座っていたり、しゃがみこんでいたり、同じ姿勢をし続けると足に血がたまりやすくなっているため、今まで経験のなかった人でも立ち眩み、貧血を起こすでしょう。

実際の”体重”の重さではなく、ベッドに吸い付く感じで沈んでいるように寝ている感じの方とか、何となくここ数日、歩く時に足が重い感じがする。浮腫みが酷くなった。もしくは、浮腫むようになった人なども。このエネルギーを持っている人かもしれません。

理由は、知りません(笑)地球のエネルギーの変化によって、自身の身体のエネルギーとの関係が必然的に変わったのです。

寝起きや同じ姿勢から起き上がる時に、身体全体を感じながら次の動作へ移行しましょう。また水(水分)との関係も変わったはずです。口の中が渇きやすい、水分を吸い取られる感じがする場合、水分の取り方、量を変える必要があります。

皆さん、脳、知識ではなく、最新の自分の身体の状態を一番知っているのは自分の身体です。血液の状態を知っているのは、脳ではなく、血液です。全身を流れている血液のエネルギーを感じるには、全身で感じるしかありません。
自分は脳(考え、記憶、思考)ではなく、全身とエネルギーです。

 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。
 
 
 
 
このメッセージをお受けになった方のみ、45分のZOOMセッションにお申し込みが可能です。