過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>をお受けになった方から

今回は、セッション開始の時に私のデジタルアートが2枚用意されていました。
1枚目は現在の私の状況、2枚目は本来の(自然な)私の状況を表したもので、
その絵を見ながら、エネルギーを感じながらのワーク&セッションでした。

みゆきさんの言葉だけではなくて、自分の状況、本来のあり方を
アートを介して自分を知る過程は、私にとって非常に効果的で私の中でのブレがなく、
自分の感覚、感性がフルに動いている(反応している)のがわかり
今までにない感覚、時間の経過、スピードを感じました。
なんかうまく表現できないのですが。

自分の脳(思考)による都合のいい解釈に置き換える隙がないですし、
みゆきさんのフォローを受けながら、本来の自分のアートからのエネルギーを感じていると
自分と共鳴し気持ちが上がり、自分の中から動き出す衝動のようなものも感じました。

私の場合、足の動きに課題が集約されることが多いのですが、
前回の課題をふまえての、今回は超重たくドスドスと恐竜みたいな歩き方に
なっているのが判明し、思い当たる症状、状況も多々あり、ほんとに驚きましたし笑えました。
みゆきさんに足を触れてもらいながら、本来の足の動かし方、力の入れ方を教えてもらい、
なんでこんなに力ずくなのかな私、と毎度ながら面白すぎです。
これであちこち動くのが好きって、どんだけ元気なんでしょうか。

ほかにも、私自身の単純さ、今までも理解していたつもりでしたが、
それはまだまだ甘かったと知り、すごく楽になりました。
私の中に長い間「何もない」ことへの強いコンプレックスも偏見もあって、
見せかけだけ複雑っぽくしてごまかしていたと思います。
これぞエネルギーの無駄遣い、でした。

教えてもらったことを意識して、いろいろ自分で工夫してやってみます。
それを越えた先にまた今見えていない自分の一面があると思います。
特に今回は今まで以上に自分のエネルギーの動き、変化を感じたので、
自分の状況をよく観察しながら自分を知る過程を楽しみます。

セッションを通して、今の時代の変化、スピードの加速を
感覚的に体感できて、理屈抜きで体が知る、感じるのは大事なんだなと
あらためて感じられました。

ありがとうございました!

 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。