メール鑑定は全て削除し、対面のみの新しいメニューを創りますのでエネルギーを活かし、感じ、信じる!という人は参加してね

それぞれが思っている(信じている/感じている)今の自分(状態/状況)がどうであれ、エネルギー内には、魂(ハイヤーセルフやその他の存在)が導いている、より自分らしく(カルマの解消、バランスを実現するための取り組みを)生きるエネルギーが存在しています。

これまでも、メール鑑定、セッション、イベント等で全てこの”存在しているエネルギー”を伝えてきました。

でも、この”存在しているエネルギー(自分)”を知ることと、そのエネルギーを生きることの間には、自分を無条件に信頼した選択と行動が必要になります。

でも、”このエネルギー(自分)を知った”後でも自分を信頼せず、過去のやり方(すり込み、支配、差別や偏見)にとらわれたまま、ただひたすら成功できる(欲しいものを得られる)と保証済みの”答え(道)”を求めるための”行動”のみを続けている人たちをいつからか断るようになりました。

まあ、こういう方たちに共通なのは、サイキック(能力者)であればいいので、行くあてが他にあるもしくはすぐ見つけられるところです(笑)そもそも私である必要がないし、自分を信頼する気がない!という明確な答えを見せてくれています。私が一方的に断っているのではなく、断られてもいるんです。双方のエネルギー的な同意によるものです。

在るエネルギーを生きない=自分を信頼しない行動を繰り返すことによる自分自身(魂の一部))との亀裂が創造する怒りと闇は、自らどっぶり浸かり、認めざるを得ない状況化で魂を信頼するという選択で上昇する・・という取り組みを今世か来世でするしかないのです。

変化は凄いスピードで起きています。過去はより過去になり、闇はより闇へと加速し、光はより光へと加速し、より多くの変化(癒しと浄化が目的の崩壊・消滅)へ向かっています。

この宇宙の変化の波にとどまること(抵抗)は不可能です。どの道を進むかは、脳(本人の意思、望み)で決めることはできません。魂の同意によって決まるのです。皆さん、腹をくくって自分を信頼(魂と宇宙に委ねる)しませんか?
信頼する道しかない・・・と私は思います(^^)/

ということで(どういうこと?笑)私たち(私の関わっている存在たち)は、文章を読む=確実に論理的思考優位になるメール鑑定を止めよう!ということになりました。

この奇天烈に変化し続ける未知のエネルギーの中で生き、そのエネルギーに適用するよう頑張っている自身の肉体(エネルギー)を活かさず、感じず、信じずにいるなんてもったいない!

身体が、地球と宇宙の進化のスピードに適応できる能力が高まっていることをほとんどの人たちは知らない。

人間の脳(イメージ、思考力、想像力)が速かったのは既に過去の話。頭が重いのは、スピードについていっていない(古くて遅い)からであり、体が重いのは、古くて遅い”頭”について行こうと今のエネルギーに逆行しているからです。

メール鑑定は全て削除し、対面のみの新しいメニューを創りますのでエネルギーを活かし、感じ、信じる!という人は参加してね。

 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。