過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間をお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

自然なエネルギーを生きる(活かす)ためのアドバイスの絵です。
以下は、全体へのメッセージです。

”自由に生きる”ということを、ほどんどの人間が”ダメ人間になること””アウトロー”を生きることだと決めつけている。
この決めつけこそが経済中心の社会にあり、地球上のごく一部の者たちに世界中のほとんどのお金が行くシステムを成立させかつ、継続させている考え(すり込み)である。
ほどんどの人間は、根が真面目であり良心を持っているため、『自由に生きるのは、反社会的な生き方だ』とすり込めば、簡単に真面目な奴隷が量産できることに気づいたのだ。今の社会はこの”気づき”をもとに作られている。信じないものもいるだろう。否定するものもいるだろう。それは構わない。

私たち(それぞれの魂、スピリットワールド、宇宙)は、それぞれの肉体・感覚・感情を通して、この人生での魂の成長(進化)を強く望み生まれてきたものたちに目覚める(思い出す)よう語りかけているだけだ。

なぜなら、私たち(それぞれの魂、スピリットワールド、宇宙)が促している”自由に生きること”とは、それぞれが自分の人生における選択と行動全ての責任を取る生き方だからである。この生き方こそが魂の成長(進化)へと向かう人間に共通の唯一の道なのだ。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能