角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み開始

角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

始まりました。

自分を信頼するという観点も人それぞれだし、どの自分を信頼しているかもそれぞれの認識で異なってきます。頭ではなく、肉体とスピリットの進化によって、今まで感じてなかった全身の感覚によってこれまでやってきた自分で生きることに自信がなくなったという皆さま、自分をごまかしきれなくなったという皆さま。本当の自分を生きるチャンスです。繰り返すのではなく、新しい自分と人生を始めましょう!ということを目指す個人ワーク&セッションです。

すり込み、支配(洗脳)、依存など、一部の人間にとって都合の良い考え(古い価値観)で創られた自分らしくない(過去の)エネルギーも、自分らしく生きられる(今の)自然なエネルギーも、自分のエネルギー内に存在しています。

どちらの自分を信じるか?の選択を脳(思考)に任せると、一時的な決意(決心)、つまり口だけで終わらせてしまうこと(人)がほとんどです。

なぜでしょう。脳(思考)は、自分=脳(思考)である!と思い込ませたい、信じ続けることを望んでいるため、脳以外の肉体とスピリット(霊性)が伝えてくる(感じる)感覚を認めさせたくないのです。だから、肉体とスピリット(霊性)が伝えてくる感覚は、自分ではない!=信じるな!と脅し、ボディ・マインド・スピリットというバランスの取れた本来の自分を信頼する選択と行動を阻み”口だけ”で終わらせています。自分の内にいようが外にいようが、支配者がやることはみな同じです(笑)

それでも、地球の存続をかけ、宇宙が一丸となって新しいエネルギー(未来)の創造へ向けている今、それぞれの魂の選択も早く強くなっています。何に対しても、これ以上、支配下でいることを望んでいない肉体(エネルギー)を持つものたちは、魂と関わりある存在たちの導きで独自の進化を始めています。今、肉体(エネルギー)の進化は早いのです。

私がエネルギーを見る限り、今、言い聞かせる、納得させる、言葉を使った誘導(先導)は遅い、古い、重いです。間違っていると言っているわけでも、否定するつもりもありませんが、自分の立場を守りたい(過去に戻りたい)脳(支配者)が必死になっている今は特に言葉を使い言い聞かせる行動(行為)は、進化の足を引っ張っている可能性が高いでしょう。

全てにおいて人それぞれですので、大量の情報が簡単に手に入る今、私も含め誰かの言うことではなく、自分を信じることが何よりも大切である!ということですね。

ということで、肉体の進化、全身(ボディ・マインド・スピリット)=自分を信頼するんだー!という方向けに、新しい対面のワーク&セッションのメニューを創りました。

二つの異なる在り方(価値観・世界観)を生きている自分のエネルギーをイラスト化します。事例の画像をご覧ください。左側が『現在の状態(エネルギー)』右側が『本来の自然なエネルギー』のイラストです。一見、左のマントを着ている自分が道を進んでいくと、右側のブランコに乗っている自分になるというストーリーが見えてきそうですが・・・違います。同時に存在しているのです。この真ん中に身体(本人)が入ると、このイラストに描かれていないストーリー(エネルギー)が展開されエネルギーが”同時に存在している”ということを全身のエネルギーが教えてくれるでしょう。

このエネルギーに合ったワーク(全身を使い、意識を拡げ、自然なエネルギーにリーチする的な・・・)は、筋肉の重さ、力のかけ方など、幼い頃からの体の使い方の”癖”に触れていきますので、対面(オンラインは不可)のみになります。

どちらのエネルギー(在り方)を生きる方が楽かは一目瞭然でしょう。出来ない理由に”癖はなかなか取れないから”と多くの人は言いますが、その考えに支配されていたい(取り組むつもりがそもそもない)だけか、辛い方が好きだということです。
ということは、取れないんじゃなくて、敢えて”取らない!だって好きなんだもん!という明確な答え(自分)が見えてきます。それはそれでいいじゃないですか。いつまでも、言い訳(支配者、被支配者でいること)し続けるのはやめませんか?その言葉を聞いている本当の自分(魂)を惨めにするだけです。

そもそも取り組むつもりがなく、 聞きたい!だけで脳(思考)で決める(決心する)!一時的にやる気のエネルギーで満たす! という 行為(行動)だけが好きな人がいます。スピリチュアル”オタク”にすっごい多いです。オタクという個人の趣味で済まないのが”スピリチュアル”なところ。自分の持っているエネルギー(自分自身)とサイキックに払う(かける)お金に対するリスペクトのなさからいずれトラブルに発展するのは言うまでもなく・・・受け取ってはいけないサイレンと受け取りたくないサイレンが鳴るのです。

聞きたい!だけで脳(思考)で決める(決心する)!一時的にやる気のエネルギーで満たす!という行為(行動)を繰り返している方、この行為(行動)だけが好きな方、正直になりましょう。この行為(行動)にお金をかける、他人を入れると、非常に大きなカルマを創造するだけです。このカルマの創造に、私は関わるつもりはありません。自身の魂と人間とかもろもろの集合意識のカルマの解消、様々な取り組みだけで精一杯です。