5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み開始

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み

始まりました。

多くの人の肉体的(筋肉、神経、皮膚)および精神的な緊張、こわばりは、対人関係、仕事関係、生まれ持った性格(性質)が原因ではなく、生きてきた(成長)過程で不自然に変えられた(すり込み、教育)”自分自身との関係”に起伏しています。

新しい時代、地球のエネルギーに合わせて個人の意思に関係なく、肉体レベルの進化が始まっている方たちは何となく、もしくははっきりと今までのやり方、マッサージ各種ヒーリング(医療)、健康食品、薬で治るもの(病)ではないと気づき(感じ)始めているのではないでしょうか?

今まで、エネルギー、ヒーリングに興味がなかった方、否定的な方、疑心暗鬼な方でも、自分の身体(感覚的、肉体的)に起こっている事実さえ否定しなければ、自分自身のエネルギーにアプローチし、感じ、ゆるめることは可能です。

サイキックを含め、スピリチュアルに精通しているたちは、霊的進化のみを未だに”推し”続けていますが、今、肉体的進化は本当に高速です。光のスピードです。もうスピリチュアルの知識なんていらないいらない。肉体からスピリット(エネルギー)にアプローチできるエネルギー時代の到来だと私は思います。

これまで、抱えてきた肉体的(筋肉、神経、皮膚)および精神的な緊張、こわばりだとしても、今までとは何か違うと感じている方、起こしください。私はヒーリングを行いません。

アプローチするまで隣に一緒にいるけど、自身のエネルギーに直接触れ、ゆるめる(自分自身との関係の再構築)のはあなた自身です。

5月28日
11:45
14:45
16:00

5月29日
11:45

お申し込みの際、以下の日時からご希望日時を選び、備考欄にお書きください。

5月28日
11:45
14:45
16:00

5月29日
11:45