過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間をお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

自然なエネルギーを生きる(活かす)ためのアドバイスの絵です。
以下は、全体へのメッセージです。

”今”の自分を知るということも、”今この瞬間”に本当の自分に気づくということも、自分を大切にするか否かの選択を意識的にできる(変える)機会である。

しかし、大切にするという選択が、”どの自分”に向け(合わせ)ての選択か?で
大切にする行為が蔑ろにする行為となる。なぜなら、過去の自分に合わせていれば、今の自分には届かない。未来の自分に向けていても、今の自分には届かないからだ。

自分を大切にしている!と断言しているものは多いが、全身のエネルギーは大切にされていない!と訴えているものの方が明らかに上回っている。この違いは、過去と未来にフォーカスするように教育された脳(論理的思考)を自分だと信じ生きているか、全身のエネルギーを自分だと感じながら”今”を生きているかだ。

脳(論理的思考)は、過去と未来にフォーカスしながら”今を生きている””大切にしている””自分を信じている”といくらでも嘘をついてくる・・・それが成功する(正しい)生き方だと教育されているからだ。

肉体は、今を生きている。今しか存在できない。今までは、時代が時代であったため、今を生きていない脳(論理的思考)の支配下で息をひそめ、言いなりを生きてきたが、時代、地球、宇宙が超高速で動きだした今、息をひそめる必要はなくなったのだ。

己の魂のエネルギー(応援)とともに、肉体レベルで大きな改革が始まっている。脳(論理的思考)の支配を生きれるものたちは、今も変わりのない日常を生きられているだろう。今、魂が肉体レベルで目覚めるよう促しているものたち、生まれ変わった”自分”で生きるよう導かれているものたちは今までない、何らかの”拒絶反応”が起こっているだろう。

人間の考え(過去の考え)に基づくと、ネガティブな状態(状況)であると判断されるだろうが、これは新しいエネルギーの創造過程だ。

過去の考え、自分を捨てる勇気があるものたちは、この過程を恐怖から楽しみに変えられるだろう。

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~のお申し込み

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能