過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間をお受けになった方を通して伝えられる全体へのメッセージ

自然なエネルギーを生きる(活かす)ためのアドバイスの絵です。
以下は、全体へのメッセージです。

人間は、既に幼い頃から世間(家族も含む自分以外の人間)の目(評価や期待)から自分を守る(否定、失望、非難させない)ために自分に嘘をつき始める。
誰かに嘘をつくように教わった(指示された)わけではなく、人間の集合意識(過去から繰り返しているカルマ)から学んだ”術(これもすり込み)”である。

この嘘の厄介なところは、評価を得ることや期待に応えることは正しい(良い・立派・素晴らしい)人間になることであるという”理念”と、”守るため”つまり、さもないと”攻撃される”という”恐怖”の板挟みによって、嘘をつき続けないといけない(縛り付け)理由として最適であるところだ。

この人間の創った理念と恐怖に基づいた嘘こそが、全ての”戦い”の原点である。
今も多くの人間が、”たかが”他人の目(評価、期待)を気にしての”小さな嘘”がきっかけとなり自分自身との戦いの日々に明け暮れている。そのことに気づいていないだろう。

人間は、戦いだけではなく、問題も、災害も、大きくならない限り対処しようとしない。だから、今(これから益々)、人間の予想をはるかに超える出来事(戦い、問題、災害)となって返ってくるのだ。

過去、対処しないことを選択した分、避けられない、無視できないほど拡大、巨大化したものを受け取ることになるだろう。魂が待ちに待った生きる目的”対処する”という選択と行動である。理解できないだろうが、人間の望み(個人的な喜び)とは異なる”魂の喜び”は、全ての生命、地球、宇宙とともにあることだ。

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~のお申し込み

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能