魂がすっぱりきっぱりさっぱり過去を捨てることを望み、そこに地球とのバランス的な関係を構築できる肉体でありかつ、細胞がこの変化のスピードに耐えられるという条件がそろっている方は今までにない心情のゆれ(ズレ)&エネルギーレベルの肉体的なゆれ(ズレ)が起き始めています

今、人間だけではなく、動物も植物も含む地球に生きている生命の体(物質)とスピリット(エネルギー)との関係性が変化する中で生存するためのプロセス、生存を維持するために創造される仕組みに大きな変化が起きています。

前置きとして、そもそも私は科学の知識も医学の知識もなく、全て私のエネルギー的な感覚、スピリットとしての記憶(経験)をもとに、セッションやイベントで来られた方のエネルギーを含むスピリットたち、その他の存在をチャネルした経験とそこから学んだ知識から話していることなので、人間の常識とか科学的な根拠とか一切入っておりませんので(笑)理解も納得もしようとせずただ目の前にある読み物として読むことをお勧めします。信じよう(信じなきゃ)と読むことも、否定しようと読むことも、エネルギーを固める(対立させる)一歩になってしまうから。

この大きな変化は、良いとか悪い(正しい、間違い)、人種、どこの国(地域)に住んでいるとか関係なく、全ての人(植物、動物とかも)に起こっている(これから起こる)わけではないようです。

「これからの地球と個々の魂(スピリット)とのバランス的な関係かつ、個々の魂(スピリット)と体(物質)とマインド(人間のみ)のバランス的な関係によって、大きな変化が促されるか否かにある。人間に限っては、この大きな変化がどう起きるか(どう実現されるか)は、過去の自分の考え方、在り方、生き方を
すっぱりきっぱりさっぱり捨てられるか否かが重要な分かれ道となる」そうです。

過去の自分の考え方、在り方、生き方をすっぱりきっぱりさっぱり捨てられる人はそうそういない・・・そう思いませんか?だから、全ての人に起こらないのは当然なのかもしれない。数年前まで誰でも彼でも変化、霊的な進化を促していたスピリットワールも宇宙も導き方を変えたのは、「ただでさえ地球上に恐怖(過去)のエネルギーが蔓延しているのに、今さら”捨てなくちゃ!でも捨てられない!”という摩擦(争い)を起こし、これ以上”苦しみ(過去)”のエネルギーを創造することを魂が望まないだろう・・・ということだ。

良い!正しい!自分らしい道はこっちのはず!でも・・・と、どちらを選択するかで苦しみ続けるよりも出来ないならできない!怖いなら怖い!悔しいなら悔しい!と認められる方、出来る限り全身で気持ちよく選択(行動)することが自分を大切にする行為だ。エゴ、期待、直感、フィーリング・・がどうでこうでと自分自身と一歩も譲らない議論を続けているより、誰の言うことを聞くでもなく、誰にも認められなくてもいいから自分のスタイルを”気持ちよく”生きる方が、エネルギー的に平和であり健康的である」

何度も言いますが、良いとか悪い(正しい、間違い)、人種、どこの国(地域)に住んでいるとか関係なく、魂(スピリット)がすっぱりきっぱりさっぱり過去の自分(考え方、在り方、生き方)を捨てようぜ!と強く望み、そこに地球とのバランス的な関係を構築できる肉体でありかつ、細胞がこの変化のスピードに耐えられるという条件がそろっている方は、今までにない心情のゆれ(ズレ)&エネルギーレベルの肉体的なゆれ(ズレ)が起き始めています。

これが大きな変化の前触れ?になるのですが・・・、そこから、個人個人のエネルギーのリズム、スピードに合わせてきっぱりさっぱりすっぱり捨てるというプロセスに導かれていきます。この過程では常に今を生きる、自分を信頼するというボディ・マインド・スピリットとの統合が非常に重要であるため、自分以外の人に、今の自分の状況(状態)を話すことは避けた方がいいでしょう。なぜなら、この過程では過去、人類が経験していないエネルギーが存在するため、信頼できる親友、家族、気の置けない仲間とかその人の人格(性格)に関係なく、反射的に拒絶反応を起こすらしいのです。この反射的な拒絶反応は、繊細かつ重要な過程にいる人の足を引っ張るエネルギーとなります。中には反射的拒絶反応に飽き足らず、意図的に足を引っ張ってくる人もいるでしょう。悪意のある意図的ではなく人間は共感できる相手が必要で、多くは出来る限り長くできれば永遠に一緒にいれる”変わらぬ関係”の相手を求めているからです。

味方につけたくて話すとか、心細くて話すとか、バージョンアップしている自分を知ってほしくてとかいろいろあると思いますが、新しい自分との新しい信頼関係を構築する大事な過程でその”思い”が自分以外の人に向けるものなのかどうなのかを見つめ直すと。。。足を引っ張られずに済み、よりプロセスが大変にならずにすむよ・・・・って話です(^^)

今、レーネンさんはこの大きな変化、スピリットとしての私(魂の記憶)がこれまでに見たことのない進化の過程にいます。この一連の過程を終えたら、ご本人の真実として語ってくれるでしょう。この過程を人間の私として感じる(知る)ことができるのは、私にとって奇跡であり、魂としてはこの上ない喜びでしょう。レーネンさんだけではなく、自身のエネルギーに導かれ、自分を信頼し生きていくという過程は本人がどういう状況(状態)であれ、周りに奇跡(エネルギー)を与えています。

セッションに来る方は、私に教わろうと思ってきているけど、私はそれぞれのエネルギーを訳しているだけです。私の身体、言葉、声と能力、才能を使っているけれど私のアイデアじゃないし・・。つまり、一番頼りにすべきは、一番信頼すべきは、一番大切にすべきは、自分自身です。

人知を超えた奇跡(エネルギー)は、与えようと思って与えられるものではありません。受け取ろうと思って受け取れるものでもありません。それぞれが力を抜いて、瞬間、瞬間の自分の感じたこと、信じたことを生きましょう。それでどうなるか?こんなことになっちゃったー!を経験(結果)で知っていくのが人生だ。それこそ奇跡的な人生の始まりだよねーって私は思います。

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~のお申し込み

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能