古代のエネルギーと共鳴するエネルギー(過去世に由来)を持っている人たちは、個々の呼び起こしが現れ、それは人間にとって”後退”と感じることが多いそうですが、進化への扉

天候の異変に限らず、太陽、植物、動物たちの様子を見ているだけで、地球の何かが変化しているのは明らかですよね。野菜を育ている方、土、庭いじりをしている方はとっくに感じているでしょうが、今年は今までの比ではないと思いませんか?うちの母の畑では今年ミミズが大繁殖し、しかも強大化しているそうです。地下で何かが起こっているに違いない・・・と言っています。

この変化に人間の身体が影響を受けないはずもないのに加え、人間社会(経済)の動き(変化)の影響も受けるため、精神的感情的なアップダウン、ポジティブネガティブ含め”止められない止まらない”行動から各器官の機能の低下停止に至るまで、今までと違う身体の変化を感じない人はいなくなっていくでしょう。エネルギーは個々に違うので、影響も個々に違います。

今までと違うのに、過去の常識(知識)から原因(理由)を探そうとすると、余計ややこしくなるので、例えば、より辛くなったり、苦しくなったりした場合、立ち止まって、自分の立ち位置(状態)を感覚的に見直すことをおススメします。

同じ方向、方角に進むことが正しいわけではなく、全ての人にとって正しい方向、方角、”答え”は存在しない・・・から争いはなくならない。私のブログは、人間の私の能力と才能が”得意な分野”にスピリットとしてエネルギー的に”同じ道(人間が定義する道とは異なる)”を進んでいる存在たちのサポート、その道を得意とする?(表現が難しい笑)次元、スピリットワールドの導きによって自信をもって書かれています。

同じ道であること、信頼し合っていること、自信があること・・そろっているから文章的にもエネルギーが強いのであって、私たちの話(エネルギー)が読んでいる皆さんにとってエネルギー的に”合う”わけではないし、”正しい”わけではありません。

読んだときに、怖くなったり、苦しくなったり、ムカついたりというネガティブな反応をしている皆さん、ネガティブな反応をする文章をわざわざ読む・・・そこに自分にとっての答えがあります。私の考えは違う!お前は何様だ!と怒りたいのか?(笑)そんな風に生きたくない!!生きれるわけないじゃないか!!と叫びたいのか?ただのネガティブな刺激を自分に与えたいだけなのか?どれも、読んで反応しているだけじゃエネルギー的に不健康だし、建設的なことをしないと人間は病んでいきます。私は争う気はありません(笑)自分イジメのネタを提供しているわけでも、誰かを助けよう!助けられるとも思っていません。ただ、同じ道(人間が定義する道とは異なる)で新しい(自分だけは知る由もない)エネルギーを発見、創造できる人たちに”ここにいるよー”と信号を送っているのです。

私は私の感じるエネルギー、チャネルするアイデア、メッセージ、100%信頼し、変えずに表現しますが。3月末からのレーネンさんの新しいエネルギーは、二度見しました(笑)エネルギーを疑うことは一切ない私が一瞬”ギョッ”としました(笑)多分、初めて。

セッションに来られる方もそうです。IBOKで仕事をするようになって、5年くらい?その頃から知っているのに、ここにきて、歩き方が下手だとか、呼吸が下手だという言葉が出てくるのです。そのレクチャーによって、エネルギーも感覚も大きく変化を実感するご本人的には、”今”なんでしょうけど。私としては『そんな基本的(大事)なこと、もっと早く伝えられたんじゃないか?』とスピリットワールドにクレームを入れました。

そしたらねー、新しい地球を創造するために古代のエネルギーを呼び起こしているので、それに影響を受けてのことです。古代のエネルギーと共鳴するエネルギー(過去世に由来)を持っている人たちは、個々の呼び起こしが現れ、それは人間にとって”後退”と感じることが多いそうですが、進化への扉だそうです。私は、皆のエネルギーから新しいエネルギーを学んでいるのです。

『同じ進化などあり得ない。未知なる進化への”扉”をたたいている本人は、それぞれ未知の苦しみや痛みの経験の最中にいる。同じ道を進んでいるものの客観的な励まし(エネルギー)が必要だろう。だが、励まし(エネルギー)を与えているものは、そのものが経験できない未知なる進化のエネルギー(経験)を受け取っているのだ。これが宇宙の真の平等である。

励ましているものが”上”であり、苦しんでいるものが”下”であると信じているものたちは非常に多い。人間の多くは真の平等を望んでなどいないのだろう。だから、人類が辿る道のり(招く経験)は険しく激しくなったのだ。だが、全ては平等を実現するための光へと向かう道である。』

ということです。

☆5月28日と29日に京都で開催される角田みゆきの肉体と精神の緊張、こわばりから自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が一番早い~のお申し込み

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能