過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間をお受けになった方から

 3月あたりから体調不良が続き、ふとしたことで怒りの感情がドンと爆発することもあり、しんどかったです。
 みゆきさんにお会いすると、「そのあり余る血(エネルギー)を巡らせてー!」と言われました。

 もともと持っているマグマのように熱いエネルギーを使わないと、だだ漏れして、低血圧、冷え性、その他の症状がでたりする。一見ヨレヨレに見えても、内にマグマを持ってるからなかなか死なないし、無気力のまま生き続けることになるんだよ、と教えてくれました。
 また、人は、地球上にあるすべての物のエネルギーを持ってるから、それを自覚すること。私は、風や草木のようなエネルギーも持ってるけど、火山のような激しいエネルギーももともと多くあるので、それを使うこと。

 使い方は、溜めて溜めてカメハメ波を撃つのではなく、日頃からそのエネルギーと共にあること。「おはよう」の一言にもそのエネルギーを乗せられる。呼吸一つ一つをそのエネルギーでする。寝る時も自分のエネルギーに包まれて眠る。そうすると楽だし、自分のエネルギーを信頼しているので、何があってもへっちゃら。と伝えていただき、なるほど…と思いました。
 また、動く、休む、などを含むいろんなことを、小さな人間の自分で決めず、それよりずーっと大きな魂の自分に丸投げすること。で、あとは自動操縦。と教えていただきました。

 本来の自分のエネルギーで生きる、ということはそういうことなのか!と腑に落ちました。感覚で体感していきます。
 ありがとうございました!

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能