自分を大切にする。自分を信頼する。方法は人それぞれ


自分を大切にする。自分を信頼する。大切にする・信頼するという”行為”も表現(行動)の方法は人それぞれだ・・ということを最近特に思います。

『自分を愛します』というアファメーションを毎日のように唱えながら、”本当はお前なんか大嫌いだ!”と自身の首を絞めている人たちは意外と多い・・・愛し方は人それぞれだ。

リラックス!リフレッシュ!とリゾートホテルのデッキチェアで寝ながら”だからお前はダメダメなんだよ!”と拷問張りに重い石のブランケットをかけている(乗っけている)人たちも意外と多い・・・大切にする仕方(リラックスのさせ方)は人それぞれだ。

仕事(職場)が悪い、地域(場所)が悪い、誰々が悪い(私は悪くない=信頼する)と責めながら”お前が一番気に食わない!!”と自身の頭をトンカチで叩き続けている人たちも意外と多い・・・信頼の仕方は人それぞれだ。

これらの行為によって、喉が痛く(特に焼けるように熱くなるとか)なったり、声が出なくなったり、息苦しくなったり、各関節に腫れを感じたり、骨がきしむように痛んだり、体が硬く、重く、起き上がるのに時間がかかったり(寝起きが悪くなったり)頭痛、めまいなど、精神、体が悲鳴をあげつつあるのに宇宙のエネルギー、地球内部のエネルギーの影響で済ませている人たちも意外と多い。
エネルギーの感じ方も人それぞれだ。

こういうエネルギー的な行為を見ていて、世の中はすごい頑丈な人たち、ものすごい強い人たちがホントに多いなーと思います。私は、こういう自身の行為の痛みに対してものすごい弱っちなのですぐ気づきます。

行為に気づき、認め、やめさせる行動に私の強さを使います。弱さと強さ、エネルギーの使い方は人それぞれだ。皆、どういう状況で、状態であれ、人生における全ての自分の在り方、生き方(エネルギー)は自分で選択した結果だから、頼りにすべきは大事にすべきは、もっと関心を持つべきは自分自身の”全て”だと私は思います。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能