7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申し込み開始

7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

始まりました。

多くの方、感情をちゃんと理解していません。感情のエネルギー、悲しみ、怒り、喜び、すべて感じていいのです。そのために私たちは生きていますが、多くの人は感情を脳で創造しているのです。過去に起きたことへの怒り、悲しみを感情のエネルギーとして処理していないために感情を思考にし、思考をフィーリングにし、行動にするのです。

多くの場合、これがネガティブなパターン、癖を創造します。過去に起きたような同じような刺激を受けると、感情をバランスの崩れた、破壊的方法で処理した場合、同じやり方で処理するのです。自分を上げるために過食、過度な性的行動、抑圧、自分を隠す、その他、人によってさまざまな方法でバランスの崩れた方法で処理するのです。ちゃんと自分は何を考えているか、それに対して認知し、意識的に変えない限りバランスの崩れた破壊的なパターンを変えることはできないのです。心配、落ち込み、メンタルバランスの崩れなど、さまざまな状況を人生に招くだけです。

本当の自分のエネルギーを生きる邪魔になっているもの、それを変えませんか?変化であり、進化です。向き合い、変えていく、そのための少人数のグループワークショップです。私から客観的にオーラ、チャクラを見て導きます。これは、私のやり方であり、私のやり方がベストで唯一なんて言っていません。

開催日時:2022年7月9日午前10時から1時間半