この地球を癒したいなら自分の脳、思考、フィーリングに取り組まなくてはなりません

大切なこと、何を考えているかをちゃんと認知することです。なぜならば、それが不健康な行動へあなた自身、周囲の人たちを導くことになるのです。あなたの真実を話すことは大切ですが、あなた自身の真実を知っていることはもっと大事です。あなたが、何を考えているかをちゃんと知っているということです。

今、世界中で多くの人たちが自分が考えていることを見つめていません。それによって、世界中に広がる行動、フィーリングが創造され、バランスを欠いた状態になるのです。

この地球を癒したいなら自分の脳、思考、フィーリングに取り組まなくてはなりません。それにもとづく行動は、そうすれば変わっていくのです。アメリカでは、多くの犯罪、怒りにあふれ、人々はルールを守りません。世界はさまざまなカテゴリーに分かれてしまっています。光を広げる人たち、学び、成長し、軽いエネルギーを生きていく人たち、暗闇を邪悪な行動にする人たちに分かれていくのです。

7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる、是非ご参加ください。少人数で導きます。

☆7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。