この変わることはない、変われないというエネルギーは宇宙の法則に反し、このエネルギーが宇宙の中でその生命が滅びる反応を創造するのです

あなた自身にエネルギーが何をしているか、それを知ることは重要なのです。どこが強く、どこが弱いのか、どこに癒し、取り組みが必要なのかを知らなくてはならないのです。役立つさまざまなツールがありますが、究極的に個人が行動をしなくてはならないのです。そうしないと、ネガティブなことが起き、メンタル的なバランスの欠如となり、どこに行っても問題を抱えるようになるのです。

人のエネルギーがもう変わることはない、変われないという時があります。通常これは、肉体の人生の終焉です。そうしないと、この変わることはない、変われないというエネルギーは宇宙の法則に反し、このエネルギーが宇宙の中でその生命が滅びる反応を創造するのです。すべての人間は、この影響を受けるのです。どう成長するか、成長期にどう自分のマインドを使うか、それによって癖が創造されます。また、私たちの先祖たちがしてきたこと、それによってネガティブなパターンが受け継がれるということもあります。

とにかく大事なこと、それぞれが自分のエネルギーをちゃんと知るということです。7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~、ここで参加者全員のエネルギー、オーラ、チャクラに関してそれぞれにお話しをするだけではなく、変化、成長に向かうためのさまざまな情報を分かち合います。

☆7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。