角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションをお受けになった方から

みゆきさん、先日は的確なアドバイスをありがとうございました。

早速、私に似合うと言って下さった赤色のペディキュアを身に付け、破壊神と共に在ることを感じながら職場へ行ってきました。

赤色を身にまとう事で、ゾンビになってしまった自分の体に血を流すぞと思うと呼吸が楽になりました。

また、職場の方が、私になら何をしても良いという態度で接っして来た時は、この人達の生き死にの選択権は破壊神と共にある私にあるんだぞと思い、本来の自分の粘っこい気の強さを感じながら仕事をすると体も心も楽になりました。

子供の頃に家族と私自身から否定された、気の強い私と破壊神は一緒に居ると、とても心強い存在だったです。

どんな自分も認める事。分かった気でいましたが、みゆきさんから言われなければ、気の強い自分には気づく事が出来なかったと思います。

それぐらい当然の様に許されないと思っていたのです。
教えて頂き、本当に良かったです!

気の強いのは良いことなので、注意が必要なのは提案する時に感情を乗せないこと、気の強さを隠そうとしない事、他人に挑まないこと、他人に挑まれても乗らないというアドバイス。この2日間、実行しています。

出来ない時もあるだろうけど、それで良いとも言ってくださいました。魂に従っていれば破壊神になっても良いとも。悪い事の様に見えるけど、必要な時があり、破壊もまた、創造だと。

他にも、本来の自分を生きて来なかった為、41才になっても成長せず子供のエネルギーを生きている、だから人によっては無条件に嫌われてしまったり、猫可愛がりされるとの指摘。

見せかけは子供エネルギーなのに、中身は気は強いし破壊神だから、周りから嫌われるし怖がられると。
そりゃそうだよな〜と納得です!

そこで、私の中の「こうなりたい大人の人」だったら、こういう時どうするかなと考えながら仕事をするようにしました。
すると、やっぱり周りの反応もすぐに変わったのです。

まだまだ、みゆきさんに教えて頂いた事があります。

今の職場に、私が一番嫌いな支配的な人達が多いのも、私自身が私を強烈に支配しているため、自分もそうだと気づかせるためにハイヤーセルフが見せて教えてくれているというのも、そうだったのか〜っと!
脳の支配の凄まじさを実感出来ました。こんなに理不尽に支配してきたのですね。もう、こんなのは嫌です。

とにかく、みゆきさんのセッションは的確で、大量の気づきを得られます。
描いて頂いたイラストにもたくさんの気づきがありました。

馬に縁がある事。
手綱を握っているのは私だと言う事。
目がキラリと輝いているため、周りを良く見る様にしてみようかなとか。

もう少し今の職場で頑張って、どんな環境でも、無職でも、たった1人でも、揺るがない私になる練習をします。

本当にお会い出来て良かったです。
ありがとうございました!

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能