角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションをお受けになった方から

最近は少しずつ自分の心地よい感覚がわかってきたところでしたが、以前の癖が抜けきれてなかったようで…

いただいたイラストは、今の自分の状態が一目瞭然で納得でした。
自分の感じたことを自然に表現できるようになってきたのに、過去の癖が出てしまい、計画をたてて時間をやり繰りしようとしてました。
あれもこれも~という思考に惑わされて、気持ちが急ぐあまりに呼吸も早く浅くなり、心地よい選択をしたはずなのに息苦しくなっていて
このところの寝つきの悪さや睡眠の浅さは、それが原因だったとは驚きでした。
本来は流れに身を任せて ゆったりと捉えて楽しむことができるのに、無意識のうちに過去の価値観に振り回されて、自分で自分を追い込んでいました。

今、流れがとても早くなっているようなので、その都度 セッションを受けて、今の自分の状態を知ることが必要だと実感しました。
これからは過去に惑わされないよう、「本来の自分」を信頼して焦らずゆったりと進んでいこうと思います。

みゆきさん、素敵なイラストとエネルギーに満ちたセッションをありがとうございました。
いつも丁寧に根気強く導いてくださり…感謝です。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能