今、違和感、ネガティブな感覚は魂の導く転機!であり、在り方、生き方を、これからの時代(エネルギーの変化、流れ)に合わせるチャンスです

私たちが言葉にしている『本当の自分』とは、人間が想像できる”理想と期待”の”ゴール”の成功者=自分ではありません。

魂の歴史(過去)を背負っているスピリットとしての自分と魂の歴史(未来)を新しく書き変える(創造する)ことを望み、信じているスピリットとしての自分とその信頼と責任を任されている現在の人間としての自分・・・全部のことです。

良い悪いではなく、スピリットとしての自分を感じない(感じられない)人、論理的思考のみを信じ生きている人、魂と離れすぎている人の場合は、別として。

少しでも、エネルギー体(スピリット)としての自分を感じるなら、感じ始めたなら、自分への”こうあるべき(好き、良い、正しい、ポジティブ)”、”こうであってはならない(嫌い、悪い、間違い、ネガティブ)という決めつけ(理想と期待の押し付け)は、エネルギー(肉体、マインド、スピリット)を苦しめる行為となります。

自然なエネルギーを生きる。エネルギーを活かし生きると決め、自分に取り組んでいる人たちは、今、『自分を苦しめている行為』に非常に敏感になっています。苦しい、重い、辛いから、過去に戻っている・・・のではなく、取り組むと決め、向き合うことを許したため、エネルギーが苦しい(辛い、違う)と言い(感じ)やすい・・・パイプができたのです。それなのに、できない!ダメだ!と自分を責めるなんてお門違い!勘違いも甚だしいのです。

今、違和感、ネガティブな感覚は魂の導く転機!であり、在り方、生き方を、これからの時代(エネルギーの変化、流れ)に合わせるチャンスです。

イラストをご覧ください。

同じ時間に角度を変えて撮っただけなのに、髪の色、服の色、肌の色、雰囲気の色・・・全部違います。エネルギーは、止まっていないのです。決まっていないのです。決める(こうあるのが理想、こうあるのが良い、こうあるべき)・・・本当の自分(エネルギー)を活かすどころか、理想のロボット(人形)になれ!完璧なロボット(人形)として生きろ!と強制しています。

未知なる時代に自由に生きることを望むのか?完璧なロボット(人形)を目指し生きることを望むのか?今一度、選択してください。

私が、いろんなタッチのイラストを描けるのは、全ての人の持っているエネルギーが無限だからです。エネルギーは確かに存在しているけれど。。。本人が認め、表現すること(活かすこと)許さない限り、純粋なエネルギーとして表に出ること(触れること)はできないでしょう。

すべては、自分次第です。

☆6月26日に札幌で開催される肉体と精神の緊張から自分自身との関係にアプローチし、エネルギーをゆるめ、自分であることにリラックスする60分のセッション~肉体をゆるめるのが自分との関係構築が早い~

☆6月26日に札幌で開催される角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッション~2つのイラストをプレゼント~

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能