過去のパターンを繰り返し生きるということ、宇宙は許容しない時代に入っています

とても大切なこと、今この時点で自分のエネルギーをちゃんと知っているということなのです。毎日、実践する必要があります。エネルギーのバランスを実現するということです。もう過去のパターンを繰り返し生きるということ、宇宙は許容しない時代に入っています。

朝起きて、意識的に自分のエネルギーを感じてください。朝起きて、疲れたと感じるか、重く感じるか、軽く感じるか、意識的に感じるのです。つまり、毎日、あなたのエネルギーをどう感じるか、非常に重要です。また、同時に大切なことは、それを体のどこで感じるかに気づいていることです。

それによって、あなた自身のどこにバランスが必要かを知るし、これが変化していくために必要なのです。どう感じるか、それに向きあいどう処理するか、それによってこれまでのパターンを破り、より自然な本当の自分のエネルギーになっていくのです。

7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~、ここで参加者全員のエネルギー、オーラ、チャクラに関してそれぞれにお話しをするだけではなく、変化、成長に向かうためのさまざまな情報を分かち合います。

☆7月9日にオンラインで行われるリザべスの脳による感情が創造する破壊的パターンから自由になる~ネガティブなパターン、癖から自由になり、変化と進化に向かう~(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。