次回、集合意識の力をポジティブに使って、ネガティブな集合意識に影響を受けているエネルギーを中和する、ゆるめるワークを行います

今、過去の在り方を捨て、新しい地球のエネルギーに慣れる&新しいエネルギーの創造に協力するための計画の一部として、人間がこれまで創造してきた多種多様な”集合意識”の影響を受けやすくなっています。

正しい間違い(正義か悪か)の戦いがどんどん激しくなるのも、”正義は勝つ!悪は負ける!”決着をつけるまで(見届けるまで)戦うべきである!という戦いによって得をする、誰かが作った考えを長い間信じ続けてできた”集合意識”の影響によるものです。

集合意識は見えませんが、賛同するもの、例えば、大衆、政府、国、多くなればなるほど見えてきますよね?見えてくると、選択の機会が生まれます。この戦いに参加(賛同)するのかしないのか?良い悪いではなく、良い子ぶる必要も悪ぶる必要もなく、自分に正直に”気持ちよく”選択すればいいのです。今、全ての魂の目的は地球、宇宙の新しい計画の一部となることです。崩壊を起こすためのエネルギー(行動、選択)も宇宙の計画の一部だからです。

ということで、今、私たちは皆、いろんな集合意識の影響を受け、選択をする機会を与えられています。例えば、過去世を含むところが面白いのですが、”日本人の血(エネルギー)”を持つ私たちと、持ったことのある人たちはザ・日本の文化・伝統・政治的宗教的思想でできている”集合意識”の影響を受けています。その一部を絵にしました。画像をご覧ください(^^)/

これは、成人に限ってですが、講義を聞く、講習、集会、会議に参加する場合に参加者全員でなりがちな”姿(エネルギー)”です。今、流行りは”武士”です(笑)

日本人の血(エネルギー)を持つ(持ったことのある)私たちはみんなエネルギー内に日本刀も武士も存在してます。世界で起こっている戦争に影響を受けて日本刀を持った武士が表面化しやすくなっているのです。

この前の2時間ライブに参加してくださった皆様、ありがとうございました。参加者全員の集合意識のエネルギーの画像です。この画像は、皆さんの個性的なエネルギーを入れての”武士”なので”シュシュ”とか”イヤリング”とか、派手な模様の刀を持っています(笑)自分らしさを大事にしている方も多かったからだと思いますが、一生懸命(シリアス)に聞きすぎる傾向と、聞いたことが出来ないなら切腹(自害)する!と自分を責める人たち、態度の悪い(邪魔する)人がいたらたたききってやる!という過度の正義感を持った人たちが多かったようです(笑)この考えも本当のあなたではなく、武士(侍)の生き様とでもいうのか、集合意識の影響、各々の細胞にすり込まれている記憶によるものです。

手の握り方、軽く座る、軽く歩くというワークをしたのも、侍の話をしたのも、
この正座して聞いている武士のエネルギーを中和させるためだったんですねー。
日本人に、腰、膝が悪い(痛い)という人が多い、今後もっと多くなるのは、この武士座り(美学、生き様)もしくは、僧侶の座禅(修行の美学)が原因だったりします。

今、大変な時代であるのは、本当の自分のエネルギーも大きくなろう(表に出よう)としているけど、個人の魂の過去、家族、民族、人種、国、人類の創造した集合意識の過去のエネルギーも同時に大きくなろう(表に出よう)としているからです。人生の選択は個のためであるけれど、それ以上に全体のためになるのです。だから、今までよりも、もれなくみんな、エネルギー的な取り組みがわけわかんないレベルに至るので、大変なんです。だからこそ、面白いのです。エネルギーの話は文章では書ききれません。個人セッションも大事ですが、集合意識の話、エネルギーの面白い話が多く出るのは、集合体である時です。

次回は、みんなの集合意識で創った一人のキャラクターをもとにエネルギーワークをしようと思います。集合意識の力をポジティブに使って、ネガティブな集合意識に影響を受けているエネルギーを中和する、ゆるめるワークです。私たちの集合体のキャラクター(エネルギー)を変化、成長させる育成ゲームな時間にしようとします。その後の姿を後日、イラストにします。名前も顔も知らなくてもいいし、友達になる必要もないし、ましてや競争する必要はない!でも、集合体の一部として個々に取り組めば、ポジティブな集合意識の力となる!です。

詳細は、後日、お知らせします。

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能