前回の2時間のイベント、次回予定のイベント、個人にフォーカスすることを止めています

前回の2時間のイベント、次回予定のイベント、参加者の皆さんを個々のエネルギー体(スピリットよりの存在)として認識するだけで、”個人”としてフォーカスすることを止めています。ですから、質問コーナーもなければ、誰かにスポットライトを当てて意見を求めることも個人的なアドバイスもしていません。

理由は、変なエネルギーになる人を増やす?からです。イベントに参加されたことのある方は、経験済みでしょう。(自分だという自覚ありかはわかりませんが笑)個人セッションと違って、前もって『Q&Aの時間をつくります。個人的な質問も受付ます』とアナウンスすると、申し込みをされた時点から当日までの間、何を質問するか?で頭を悩ませ、メモメモメモが始まるでしょう。そして、イベントが始まるや否や、質問のことで頭がいっぱい!まず、早押しクイズなみに手をあげる(オンラインの場合、タイプを打つ)準備で筋肉を緊張させ、イベントでの話を全く聞いていない方がいっぱいいた(笑)レーネンさんのイベントは、そん感じだったのではないでしょうか?まあ、それが自分だという自覚がない人の方が多いと思うけど(笑)

またワークショップイベントでは『これまでのワークで質問のある方いませんか?』という問いかけに誰も手をあげなかった時に変なエネルギーになる人たちもます。まず『誰も手をあげないなんて、かわいそう(>_<)』という主催者側をかわいそうと思うという誰目線?という方。思いやってのこと、優しさとでもいうのでしょうが。。。いやいや、私がどうにかしなきゃ!どうにかしてあげるから!という感情移入からくる上から目線の正義感での質問になるので、本人のエネルギー(本心、本音)が全く入っておらず、こじらせ(本人も何を聞きたいかわからない)質問になるかもしくはそれ質問じゃないよね(イベントのまとめ)?になります。目が泳ぐか、ここにいない目(←上からなので)になるので、変なエネルギーを創造するのです。

また、誉められたい(認められない)!欲が強い人ほど、なぜかアピール合戦を好み、優等生的なツマラナイ(既にみんなわかっている)質問を周りを煽るようなエネルギーで発表したりします。

でも、上記の方たちは、参加したい!参加しよう!という”思いは強いので、自身の中にある純粋なエネルギーに気づき、触れ、信じ生きれば、何ものにでも平等に与えるを生きられる人たちでもあります。

一番、厄介なのが、斜に構え(←それが客観的だと思っているのか?)怖い顔をして怖いエネルギーを放っているだけの人たちです。え!?参加者ですよね?って感じ。周りを気にしない(人の評価を気にしない)ことと、怖い顔をして怖いエネルギーを放っているのとはわけが違う。怖い顔と怖いエネルギーで自身の人生に同じ怖い顔、怖いエネルギーを放っている人たちとの怖い(争い、戦い系の)経験を招きたいなら・・・それ正解!という顔、エネルギーだけど(笑)

今、世界中、争い、トラブルを煽るエネルギーが流行中なので、私はここに入らない、このエネルギーを創造しない宣言、選択(行動)をしていきます。なので、うるさいと思われることでも、私の正直な意見を言いながら参加者、賛同者を募集していきます。コツコツと平等、バランスの実現を目指し、中和(緩め、ブレンド)しながらの取り組もうとしているので、相反する変なエネルギーの創造を私サイドとして避ける努力をしないといけません。

ということで、今までのイベントが苦手だったという方も参加しやすくなると思います。
がんばるぞー(^^)/

☆角田みゆきの本当の自分を生き、新しい人生を始めることに目覚める準備ができている方向けの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきのZOOMによる今のあなたのエネルギーを知る20分のサイキックセッションのお申込み

☆過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<初回のコース>ZOOM可能

上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間<2回目以降>ZOOM可能

☆過去世を含む過去の在り方・生き方・経験による”個性(エネルギー)”が創造した体、脳、魂のアンバランスさに取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション1時間<2回目以降>ZOOM可能