7月24日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になる

7月24日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申し込み

始まりました。

今、過去の在り方を捨て、新しい地球のエネルギーに慣れる&新しいエネルギーの創造に協力するために(宇宙の計画の一部となるべく)人間がこれまで創造してきた多種多様な”集合意識”の影響を受けやすくなっています。

新しいエネルギーを創造するためには、今在るエネルギー(個人(ボディ・マインド・スピリット)、それぞれの人種、国、人類の集合意識、社会、世界、人間がつくったもの(発明)、自然界)のアップデートもしくはそれらを一新するための崩壊(破壊)が必要不可欠です。

魂を通し宇宙の導きによる”新しいエネルギーの創造”を目的とした崩壊(破壊)は、宇宙の計画の一部を担っています。ですから今、個人(人間)が良い悪い(正しい間違い、ポジティブネガティブ)と裁く、責めるに値しない出来事が世界中で起こっているのです。

自分や他人(出来事)を裁く、責める行為と今まで(過去)と『同じやり方』『同じ状態(状況)』で在り続けようとする意識は新しいエネルギーの創造とは無縁の場所に在ります。これこそが、地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識です。人類は、これからこの集合意識の責任を取らされます。魂の望みもしくはガイドたちの導きによって個々に責任を取らされるケースもあれば、エネルギーを一新するための崩壊(破壊)の起爆剤として責任を取らされるケースもあります。後者の場合、争い(戦争)の拡大、パンデミック、人災の拡大、自然災害の巨大化などによる経験です。

今が嵐の前の静けさであるということに多くの人が気づいているのではないでしょうか?この巨大な古臭ーい集合意識が迫ってきているよ!早く目覚めて(スピリットとしての己とのブレンド)!と魂がサインを送ってきているのです。これらの経験を人間は、”罰””不幸”とネガティブにとらえるため、人間の部分だけでは、対応・対処が難しい(かなりキツイ、辛い)からです。

エネルギーの詳しい話は、ライブでお話しますが、これらの集合意識に影響を受けている部分の”考えを捨てる””筋肉”神経などの力を抜く”、”エネルギーをゆるめ”、争い(挑み)などのエネルギーを中和し、個人またはいろんなレベルの集合意識の責任を進んで取っていこう!私たちみんなで今(その日のその時間に)できることをしよう!というイベントします。

そして、”個が全体をつくり、私たちはみんな全体の一部である”ことをわかりやすく実感し、
だからこそ、みんなで取り組むことの素晴らしさや面白さを知れるイベントにしよう!ということで私を含む参加者全員のエネルギーに在る、今取り組むべき課題・責任を”一人のキャラクター”で表現します。

服装、スタイル、ポーズなどに現れている課題(すり込み、影響)を解説しながら、ワークをしていきます。イベント後の姿をイラスト化してご報告します。皆で、自分自身そして私たちのエネルギーをより自由にしよう(^^)/

7月24日(日)14時スタート
2時間のオンライン(Zoom)ライブです。

(注)キャラクターを描く時間を要しますので、7月20日(水)で募集は締め切ります。