7月30日と31日に大阪で開催される角田みゆきの自分と魂との関係をアップデートすることですべての生命、宇宙との取り組みの中でもっと楽に対処が可能でアップデートを邪魔しているエネルギーを知り、捨てることが可能です

☆7月30日と31日に大阪で開催される角田みゆきの自分と魂との関係をアップデートすることですべての生命、宇宙との取り組みの中でもっと楽に対処が可能~このセッションでどこに邪魔するエネルギーがあるかを知れる~(60分)のお申し込み

始まりました。

今、私たちが持っている共通の課題(取り組み)は、自分自身(ボディ・マインド・スピリット)との関係、自身の魂との関係をより信頼し!より親密に!アップデートすることです。このアップデートによって、全ての生命エネルギーとの信頼関係も自然に(より強く)構築されていきます。

そうすれば、自分に起こる問題にも、予想外・想定外の出来事にも、自分を信頼し、自分を大切にする(正直な)選択・対処がきるのです。

皆さん、今、地球の時間軸、時間経過が個々に?狂っています。今、多く見られる傾向ですが、1本の木で1ヶ月の間に春を何度も迎えたかのように咲いては散りを何度か繰り返す花があれば、開ききる前に枯れる花がある。

人間にも同じようなことが起こっています。これは、私たち人間には感知できないレベルですが、ある人のエネルギー(ボディ・マインド・スピリット)にとっての1日が10年経過済みだったり、またある人のエネルギーの一週間が1時間経過しただけだったりします。地球が宇宙の助けを借りて調整をしているのだと思われます。ですから、未来(近未来も)はもっとわからなくなりました。

時間が止まっているように感じている人もいるかもしれませんが人間に感知できないスピード(時間軸、時間経過)で見えない大改革、大変動が起きているため、ますます何の前触れもなく、突然(突如)いろんなことが起きる(問題、災害、いろんな出来事)でしょう。

誰かに相談するか否か考える時間がある問題(案件、出来事)は、あなたの魂にとっては実は”余裕な問題”自身で解決できる問題(案件、出来事)であることに気づいてください。

私たち、それぞれの魂は個人的に様々なレベル(家族、人種、国、人類等)の集合意識的に責任を取って対処すべき問題を乗り越えつつ、より多くの存在とともに宇宙の一部として、平等とバランスをもたらすためのベースづくり(信頼関係、親密度のアップデート)に励もう(人間の自分を導こう)としています。

その導びきこそ、思考(言葉)を通してではなく、肉体的、精神的、エネルギー的に感じる不調(重さ、だるさ)、不安(痛み)、違和感(もやもや感)です。この導きが強ければ強いほど、魂がより大きなアップデートを望んでいるため、不調も不安も違和感も強くなります。ですから、今、はっきりとして理由(原因、問題)がよくわからないネガティブな感覚は、決して後戻りなどではなく、前進!進化を強く望んでいる魂のスーパーな励ましなんですねー。

ということで、このアップデートへの導きを感じていない人などいない(頑なに感じていないフリをしている人はいるけれど笑)そうなので、イメージ画像のように、私の大好きなデジタルデバイスを使用して身体のどこに、アップデートを邪魔しているエネルギーが存在し、身体のどこに、(魂の励ましを受けている)自身の本心、限界を示す正直なエネルギーが存在しているか、その動き、色、形を視覚化し、本人の筋肉、感覚、意識の協力の元、感じ、捨てていくワークをします。

セッション時に撮った写真を使用しますので、自分を素直にピュアな目(←いろんな意味で)で見ること、知ること、感じることの練習にもなると思います。

多くの人は、自分を、誰かから引き継いだ”色眼鏡”、”意地悪な目”、”過度な期待(妄想)の目”で見ているふりをしているだけで全然見ていない。頑張って生きてきたのにひどい。。。ひどすぎるよね?

自分をちゃんと見て知って感じ信頼してこそ、どんな時代であっても、どんなことがあろうとも、自分の人生を自分らしく創造し生きていける。

死ぬまで、このアップデートは続きます。するかしないかの選択は個人の自由かもしれないけれど・・・。魂の強い導きを断り続けられるだろうか?身体(ボディ・マインド・スピリット)がどこまで耐えられるか?は疑問だ。これもチャレンジ?笑

新しい時代に、あなたに起こっている(目覚めつつある)エネルギーをどう生きますか?ともに取り組もう!と思った方、感じた方、いらしてください。