角田みゆきの過去世を含む過去が創造した”個性(エネルギー)”がもたらす体、脳、魂のアンバランスさに 取り組むためのアイデア(エネルギー)を感じるワーク&セッション2時間をお受けになった方から

今回はメモも録音もせずに自分自身に記録して帰って来た感じです。
なので、言葉で何がどうでしたと、感想をお伝えする事が出来ないのですが、内容を覚えているとか、忘れたとかそれとも違う感じで…
セッションを重ねさせて頂いて、マトリョーシカの1番小さい子にやっと会えたって感覚です。
本当の自分ってこうだったんだと、目から鱗でした。
今日はなんだかとても眠くて、怠くて、へろへろですが、嫌な感じではなく、ほろ酔い的な、心地いい感覚です。
とても強いんだと教えて頂いたので、何があってもきっと乗り越えられるって、自分に言い聞かせて、もう他人に気を遣わず、ただ自分を信頼し、残りの人生を楽しんで生きて行こうと、強く思いました。
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。