自分を経験する

正しい間違い、良い悪い、ポジティブネガティブ、好き嫌い、強い弱い、大きい小さい、重い軽い、高い低い・・・・・。どちらの自分になることが”正解”なのではなく、どちらでもあってどちらでもない。

ただ、その瞬間、瞬間の自分(全てがエネルギー)であることを経験する!
この経験を楽しめば、いや、楽しむことができたなら、この激変する(エネルギー)時代に生きている本当の価値に全身で気づいていくだろう。

人間は”自分が”経験することばかり重要視し、期待し、探し続けているが、”自分を”経験することをしていない。自分が経験すると自分を経験する、この”が”と”を”の差は、天と地ほど離れている。ほとんどの人間が自分を経験するということをしない、この非常に大切なことに目覚めないから、誰一人として欠けることのない全てのもののエネルギー的存在価値に気づけない。互いのエネルギー的存在価値を認め生きれない。

だから、今、地球に何が起こっていても、人間の競争、争い、騙し合いは、終わる気配すらなく、どんどん拡大し続けるのだ。

平和を望みながら、平和のエネルギーを生きている人間が非常に少ないのが事実である。人に自分をアピールすることばかりに夢中で、自分(全てがエネルギー)を経験する喜び=価値を知らないからだ。この喜びこそが、自身を新しいエネルギーで満たし、強制する(威圧する、脅す)こともなく、自然に平和を実現するための”勇気ある”エネルギーを与えていくのだ。

エネルギーの知識(スピリチュアル、哲学の知識)があるかないかは、関係ない。エネルギーを生きているかどうかの答えはこれから自らが招く経験の数々によって教えてくれるだろう。

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。