角田みゆきの自分と魂との関係をアップデートすることですべての生命、宇宙との取り組みの中でもっと楽に対処が可能をお受けになった方から

定期的に感じる「モヤモヤ」…その理由や向き合い方がわからなくて、迷走している状態でのセッションでした。

モヤモヤの原因を突き止めようとすることにより、さらにモヤモヤが増していたようで…
今の私の状態を一つ一つ丁寧に紐解きながら、その原因と対処法を教えていただきました。

今まで、すべてのモヤモヤ感の原因を明らかにしようとしていましたが、私が感じているモヤモヤには自分自身に原因のないものもあるとのことでした。
直接関係のない人や場所から感じる違和感は受け流し、自分への言葉や応対で感じるモヤモヤは その都度自分の中で全ての思いを吐き出して、すっきりさせて完結させる
相手に対して納得いかないと思うことや腹立たしく感じる自分を否定せず、丸ごと受け入れていいのだということがわかり、気持ちが楽になりました。

毎回、道が見えるとまっしぐらに突き進みすぎてしまうので、焦らず&追い込まず〜で
ありのままの自分を信頼し、自分の人生を自分らしく楽しみたいと思います。

みゆきさん、いつも根気強く導いてくださり感謝です。
エネルギーに満ちたアートをありがとうございました。

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。