人との関係よりも何よりも、本人対本人の関係を親密にすることの方がホントにホントに私は大事だと思います

 

昨日のブログに書いた真逆のスタイルです。

イラストは、わかりやすく書かれたものですが、このタイプは非常に多いです。
思考のコントロールから逃げ出せない・・・というか、思考だと気づいていないのと、コントロールすることが当たり前だと思っているため、急性、突発性という何かが発症、発病、認知機能、運動機能が低下、停止するまで自分は”元気”であると自分にも周りにもそう信じ込ませるほど、”念じる”というエゴのエネルギーを使っているのです。

エゴは悪ものではないのですが、問題は純粋な本人のエゴではなく、誰かのマネ、流行りという仕掛け人(すり込み)に乗せられているだけのロボット(奴隷)であるところです。

今、ロボット(奴隷)であることを肉体、スピリットである”自分”は、許可しないのです。つまり、その考えを生きようとする自分を支えない(エネルギー的な応援をしない、できない)ので分裂が起こります。でも、脳はこの分裂を無視します。それどころか、自分(←ロボット(奴隷)化されたエゴ)が全てを支配しているかのように錯覚させます。

この錯覚から抜け出させようと、肉体とスピリットである”自分”は不満、イライラ、過度の緊張”アドレナリンの混じったストレス”を定期的に放出させ、気づかせようとしています。。。。が、今、世の中で起きていることを見ると無視されてきた方たちが多いことがわかります。

人との関係よりも何よりも、本人対本人の関係を親密にすることの方がホントにホントに私は大事だと思いますが、それも本人の自由だし。本人対本人の問題は、本人しか解決できない!これだけは確かです。その自分をどう見て、どう感じて、どう扱い、どう在らせるか?の責任は自分にあるっていうか、自分にしかない。今日も、自分とともに!ねー(^^)

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。