角田みゆきの自分と魂との関係をアップデートすることですべての生命、宇宙との取り組みの中でもっと楽に対処が可能をお受けになった方から

集合意識って、わかるようでわからなくて、なんとなく重い、影響されちゃいけないもの。そんなネガティブなイメージがありました。

今回WSに参加してみて、

それぞれが取り組んでいくことの中にも集合的な取り組みがあることを知り、変な恐怖が取れました。

見せていただいた絵は、わたしが作ったキャラであり、みんなが作ったキャラ。

それぞれがそれぞれの個性と環境で同じ取り組みをしている面白さ。

とてもとても新鮮でした。

圧。

わたしにとって、それはとても気をつけていたことで、出さないように見せないようにしてきました。

100あれば20くらいになるように。

でもきっと出てただろうし、見えてただろうなと思うと面白くて、そんなややこしいことはどんどんやめていきます。

力を抜いて呼吸をするようにスーッとぜーんぶ出す練習。

取り組みが共通であること、本当に面白いと思いました。

参加された皆さま、みゆきさん、楽しい時間をありがとうございました。

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。