自分と自分との関係性に自分らしく生きるための重要な答えがある。つまり、自分で持っているということです。そんな自分よりも他者を信じてどうするの?

今、地球の変化進化の影響による(人間に計測できるレベルとできないレベルまで)地殻変動による地熱、気温、気圧、湿度の著しい変化と乱れが起きています。地球で起きていることは、影響を受けるにとどまらず、人間の体内(遺伝子、細胞)でも”似たようなこと”起きています。

これから話すことの前に私の話は、科学的根拠も医学的根拠も全くありませんし、私には医学的知識もありません。すべて、私が私の肉体、感覚、スピリットとして感じる私だけの真実を語っています。

ですから、読んでいる皆様、文章だけで、信じることのないようにお願いします。自分で感じない、感じられない、感じようとしない人たちは、今のエネルギーに対処しきれず、誰かの考え(意見、思想)でできている自分(思考)をより強め(固くし)その存在を保とうとしています。

世間で起きていることを見ればわかると思いますが、この考え、思想の”押し付け”が原因で争いが起き、拡大しています。自分に自信がない人、自分を信じていない人ほど奴隷、ロボットになりやすくその考え、思想を信じれば信じるほど、自分がなくなり、押し付ける力が強い、頑なである、つまり、非常に優秀な奴隷、ロボットとなります。

今、エネルギー的な自立、ナチュラルな自信(自分を信じること)は、自分の感じたこと(エネルギー)を信じ、生きることのみから生まれます。つまり、自分の感じたこと(エネルギー)を信じない人たちは、この今のエネルギーを生きる術として支配してくれる人(意見)、洗脳してくれる人(意見)、騙してくれる人(意見)を求め、その考え(意見、思想)で自らを乗っ取らせ奴隷、ロボット、兵士となるようです。

バブル崩壊時だったでしょうか?一時期すごい流行ったというか大騒ぎだった霊感商法、宗教団体の再加熱ですが、規模は小さくても、カルト的な集団はまだ増えていくと思います。上記で書いたように求めている人たちが多いからでもあるし、古いエネルギーをまとめて壊すため宇宙の意図も働いているからでしょう。

レーネンさんは、過去何十年?自分を信頼するよう励ましてきたと思いますし、私がIBOKで仕事をするようになって、数年、私たちは、自分の直感、フィーリングを信じるように!と自分を信じるため、エネルギー的な自立の要となるよう
五感、六感を思い出し、サイキック能力を開花させるための数々のワークショップ、イベントを開催してきました。

そして、参加された方、参加されたことのない方も、皆、自分の生活の中で自分なりに、諦め、諦めず、あっちぶつかり、こっちぶつかり、頑張ってきたはずです。私は頑張りました(笑)頑張ったことは事実でも、自分を信じることをせず、自分の直観、フィーリングで感じた意見を持たず(信じず)、スピリットから出てくる都合の良い言葉だけを求め、都合の良いように解釈した人たちは今、エネルギーが兵士化しています。どこがスピリチュアル?どこが正直?誰かの考え(意見、思想)に乗っ取られた(←自ら乗っ取らせた)挑発的な兵士がマジで増えています。

たくさんのお金と取り巻きたちが必要なピラミッドの頂点に立ちたい指導者にとっては、ウエルカムな人(兵士)たちですが。私は、取り巻こうとしている人たちも、取り巻かれたいと思っている人たちも、嫌。絶対無理。まあ向こうも無理だと思うけど(笑)

自分が周りに放っているエネルギーが平和的かどうかは、自分であることが平和であるかどうか、何を持っているとか、どこに住んでいるとか、誰と付き合っている(家族かどうか)、職業がどうかとかじゃない。自分と自分との関係性に自分らしく生きるための重要な答えがある。つまり、自分で持っているということです。そんな自分よりも他者を信じてどうするの?って話でした。

ということで、体の話はできませんでした。また今度(^^)/

☆8月20日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申し込み

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。