昨日から続く大切な話

『今、地球の変化進化の影響による(人間に計測できるレベルとできないレベルまで)地殻変動による地熱、気温、気圧、湿度の著しい変化と乱れが起きています。地球で起きていることは、影響を受けるにとどまらず、人間の体内(遺伝子、細胞)でも”似たようなこと”が起きています。

これから話すことの前に私の話は、科学的根拠も医学的根拠も全くありませんし、私には医学的知識もありません。すべて、私が私の肉体、感覚、スピリットとして感じる私だけの真実を語っています。

ですから、読んでいる皆様、文章だけで、信じることのないようにお願いします。』という昨日と始まりは同じですが、今日は、ここから違うスピリットのリードで進めていきます。

ちなみにこの違うスピリットとは、私の魂の一部であるスピリットとその私の仕事のサポートをしてくれるスピリット(ワールド、多次元の存在次元)の両方を指しています。

今、エネルギーを拡げれば拡げるほど、自分を脳(論理的思考)の支配から自由にすれば(←バランスを生きる)するほど、自身のスピリットの種類?人数も増え、関わるワールド、次元も増えていきます。

これが自身のエネルギーの豊かさを知る(感じる)経験であり、この積み重ねがナチュラルな自信のエネルギーとなっていきます。このエネルギーは、これからこの地球で生きる上で非常に重要な道しるべとなるでしょう。

人を威圧するようなオーラ(エゴの力)、人に見せるためのオーラ(エゴの力)を作り出すのは意外と簡単ですが、今、脆く崩れやすい(←昔は長持ちしました)ので、自分のエネルギー(肉体、マインド、スピリット)を大切にしたいのであれば、早めに止めることをおススメします(^^)

ただでさえ今”地球で起きていることは、影響を受けるにとどまらず、人間の体内(遺伝子、細胞)でも”似たようなこと”が起きています。それは、医学的に検査しても存在しない細胞の話が含まれると思いますので、興味がある方は、サラッと読んでください。特に知識のある方で、理解できない話にストレスを感じる方は、読まない方がいいとは思いますが・・・(笑)

今、人災、自然発火に関わらず地球上至るところで火が燃えています。地球の内部のエネルギーが活性化している影響でマグマのエネルギーが非常に活発化しているため、”火”のエネルギーの勢いも尋常ではなっているようです。燃えやすく広がりやすいのです。

理由はわかりませんが、内部のエネルギーの活性化、マグマのエネルギーの活発化、火のエネルギーの勢いを受けて人間の肉体の”管”・・・・えーっと特に気管(気管支)と食道の管と目の涙腺とかの粘膜、細胞がそれぞれ個人のエネルギーレベルで分解、分裂、新しい組み換え・・などを起こしています。

この変化によって、これからの地球に合うエネルギーに創り変えられている人もいれば、地球を去る準備として創り変えられている人もいるようです。(←人間の意思は関係なく魂の選択になります。)

このエネルギー的な変化(分解、分裂、組み換え)の過程で気管、食道、涙腺の細胞(粘膜)に摩擦みたいな現象が起き、感じる感じない、自覚ありなしに関わらず、みんな、ちょっとした火傷状態(←簡単に例えると)になっています。この焼け状態がある場所によって、いろんな現象や症状が起きていたり、起きやすくなっています。

例えば、目にある場合は涙目になったり、チカチカしたり、痺れたりするでしょう。気管や食道にある場所がその場所だけビリビリ、ピリピリ、熱くなったりしているでしょう。

これに加え、地殻、気候、気圧などの変動と、山火事、火山、化学工場などの火事、戦争や演習での爆撃による煙、いろんな細かーい灰、化学物質などなどが空気中を過去に見ないほど漂っています。

地球は一つ。回っているからです。雨の後、空は綺麗ですが・・・・いろんな状況、いろんな意図による、いろんなものが空気中に存在しています。だから、”管”などの細胞を変えられているんですね。

変化の過程は火傷状態です。この火傷が気管にある場合かつ、この空気中に浮遊しているいろんなものの刺激によって咳で済む場合もあれば、高熱を出したり、コロナになったり、気管支炎になったり、高熱、喘息、結核、肺炎、肺がんを発症したりします。

食道もしくは消化器系の管にある場合は、胃もしくは腸の近くの管がこれらの空気中に浮遊しているいろんなものの刺激を受けると急激に萎むそうです。

この場合、突然の吐き気(おう吐)、突然の下痢(食中毒)、急性胃腸炎になったり、精神的なパニックに陥りやすくなるそうです。そこから、(特にウィルス性の)皮膚炎、皮膚病になる人もいます。

過剰になる必要はありませんが、火傷の症状が気管あたりにある人達は、マスクをする方が明らかに上記気管支系の症状を防げる人もいますし、食道の下、消化器系にある場合、マスクをし続けると消化器系・皮膚炎・精神面の症状が悪化する場合があります。自身の身体の変化、ちょっとした反応に気づきましょう。

いまだにコロナばかりに注意が向いていますが、社会、環境、地球の変化(危機)による身体(エネルギー)の反応の”異変”は無視されています。身体(エネルギー)は、個人の”最新情報”を伝えています。過去の情報よりも、自分の身体(エネルギー)が発している最新情報を信じましょう。そうすれば、翻弄されなくなり、どんな状態でも健やか・安らか・冷静さと度胸の中で、自分らしい対処方法がみ見つかります。

コロナは怖くないからマスクしないという・・・初期のコロナについて、レーネンさんがお話されたことの一部を切り取り、争い(マスクをしろ!しない!)のエネルギーを拡げている方たちもいらっしゃるようですが(笑)これこそ過去の情報で過去を生きている(笑)

たかがマスクで周りに嫌な思い(関係のない怒り声を聴かせること)をさせていることに気づいていない。自分の放っているエネルギーを感じていなから、周りに与えたエネルギー、その場に創造した”緊張”、”不安”、”不満(あっちでやってくれよー、マスクでもめるなよー、少しの間くらいマスクしてくれよー、規則なんだよー)”というエネルギーを創造したことに気づいていません。つまり、エネルギーになんて興味がなく、自分に都合の良い”エゴで塗り替えられたスピリチュアル”に興味があるだけです。

今、多くの元気に動いている人たちは、エネルギー的に見てコロナが怖くてマスクをしているのではなく、鉄道会社、航空会社、ホテル、各種アミューズメントパーク、レストランなどなどその場所で働く人たちの立場を考えたり、たかがマスクで、もめたくない(争いたくない)からしています。自身の気管の弱さに気づき守っている人たちもいるでしょう。意図が他にあるのかもしれませんが、挑発的な反対行動は、同じく挑発的な人たちを起こし、逆に健康上の理由でマスクができない人たちに肩身の狭い思いをさせている。

なんでもそうですが、100%同意はあり得ない・・・考えの違い、立場の違い、身体(肉体、マインド、スピリット)の違い、などなどみんな違うのが人間です。違いをリスペクトせず、相手を倒して100%同じを目指すのは、完全な支配を目指すのと同じじゃないですかね?

相手を倒して、正しさを認めさせるからーとかではなく、自分の身体の変化、反応に気づき、自分を大切にする選択をすれば、多くの人たちは思いやりがあるので誰も咎めない(責めない)でしょう。どうだー!!(こっちが正しい!そっちが間違っている!)とやる好戦的な人たちが、事態を大きくし、自然な変化と進化を止めています。

どうしても、挑発的な態度、争っている人たちは目立ってしまいます。怖がっている人たちが主役にされがちですが、相手を尊重する思いやりある在り方を生きている人たち、生きれる人たちの方が圧倒的に多いはずです。こういう方たちは目立たないけれど、周りを見渡せば、お互いに気づいていくはずです。それこそ、平和の確認作業であり、レーネンさんのいっている世界家族になっていく過程です。

ちなみに私は、初期のコロナには好みがあって(←どんどんエネルギーは変わっています)直接?第四チャクラからスーッと入るから、マスクがなんの保護にもならないと感じていたけれど、大好きなディズニーランドで遊ぶために真夏の暑い最中にも、規則に従い、マスクをして、消毒して、ソーシャルディスタンスを守りました。これからも守ります(^^)

だからって、信じていることは変わらない。要は、自分が何をしたいか、どんなエネルギーを生きたいかだよね?私は、その場所とその場所にいる人たちとの平和と楽しみ!をつくるための選択をしたんだ(^^)

皆さん、誰の言葉、何を信じているかではなく、どんなエネルギーを放ち、創造し、生きたいか?が同じ人たちに、気づいて(←友達になることではない)出会っていくことが大事だと私は思います。これがエネルギー的な人生の別れ道になっていきます。縁を待っている?いやいや、気づいていかないと会えない。会わない人にはもう会わない&会えない。過去と違う。エネルギーの変化、流れがスーパー速いから、大切に生きましょう。

☆8月20日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申し込み

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。