ミルフィーユからダンゴへの動きが出て来ました

以前、ミルフィーユのようなエネルギーが迫ってきているとブログに書きましたが、この層分けにともない、エネルギー的に”ダンゴ(←ベッタベタの)”になりやすいため、いろんなレベルの意図によってダンゴ(←ベッタベタの)になろう!ダンゴ(←ベッタベタの)にしちゃおう!という力が働いています。

特にこのダンゴにされちゃう、誘われる・・つまり、標的にされるのは自分を信頼しない人、自分の情熱で『決めない』『選択しない』人たちです。

多くの人が勘違いしていると思われますが、行動を起こすことと、自分を信頼し自分で決めた、自分で選択したことになるわけではありません。魂の意図を生きたいならば、自身のどういうエネルギーと繋がり、どういうエネルギーで選択(行動)したかです。

サイキックに限らず、誰かのアドバイスを聞き、そうだーーーー!!それだーー!!と自分の純粋なエネルギーに火がついたように感じ、そのエネルギーのまま行動を起こせば、自分の選択になります。そうすれば、成功失敗、結果に限らず、自分の人生のエネルギーが動く、道は開かれていくのです。

でも、信頼する(当たる)サイキック、霊能者が言ったからー、成功するはずーーーと期待だけで、自分の純粋なエネルギーに繋がろう(感じよう)とせず、行動を起こせば、自分の選択になりません。つまり、エネルギーは動きません。上手くいったとしてもエネルギーは変わらず、魂との関係は何も変わらない。でも、失敗したら、相手を責めるか、信じた自分を責めるので、エネルギーは小さくなり、魂との距離は遠のくでしょう。

同じ選択に見えて、自分を信頼し、自分の純粋な意思(エネルギー)が入っているか否かでエネルギーの動き、魂との関係、人生の道は全く異なります。

スピリチュアル業界、サイキック巡りをしている人たちの多くは、スピリチュアルな生き方をしたいのは表向きでただ成功したい(お金持ち、有名人になりたい。恋人、結婚相手が欲しい。)だけでしょう。人間が幸せを求めるのは当たり前だけど、でも、お金をつんで、特別な(←何が?どこが?笑)サイキック(霊能者)の助言だけで本当に叶うなら、この世界がこんなことになっていない。そう思いませんか?

平等どころか差別、格差も戦争も止めるどころか激しくなっているのに・・個人の運命の人とか、仕事とか、お金の引き寄せ(なくさない)方法ってねー(笑)まあ、世界とか地球とか全ての生命のことより、個人(先祖代々)の家(財産と繁栄)を守ることを重視する神様たちが多くいるってことなんでしょう。私は知らない。

私の知らない世界のことは、私個人として話したくないのですが、スピリットたちが話したがるので・・・。まあ、それでももう最後かも。ダンゴになると時が迫っているから(笑)

自分を信頼できない人、自分で決められない人、自分で決めたくない人はこの世に生まれていない。自分の純粋なエネルギーに繋がり難い人はいても、少しでも繋がろう!とう生まれてきたはずです。それは、人間の価値観に沿った”良い人になる”こと、”良い(正しい)選択(行い)”をすることではありません。良い人、良い(正しい)選択(行い)を強制的にさせるのは、自分への信頼を奪う支配行為です。

実は、自分を信頼していない、誰かの考えをそのまま良い(正しい)情報としてすり込んだ人(たち)がダンゴの中心となって、自分への信頼が揺らいでいる(決められないと思い込んでいる)人たちの問題に首を突っ込み、アドバイスすることで、自分の力(←脳の自己満足)へ変えています。

例えば、学生の時に自分の進路はとっくにママに決められているので”暇な”人、もしくは自分の進路について”真っ白な(直面が怖い)”人にこの大学はやめなよーーー!!あ、その企業ブラックだよー!そこあなたに無理だって!ここにしとけばー!ここが良いよー(←何の根拠もないか、自分が絶対志望しないところ笑)!と言われたら『うるさいなー聞いてないよ』とか『自分の進路を考えなよー』って思うよね?思わない人は・・・既に喜んでダンゴになっているので、むしろ私の考えの方がおかしいと思っているでしょう。

学生の時なら気づけいても、今、気づいていない大人は非常に多い。特に、この業界で友達?になった人たちは、こういう足の引っ張り合いはただでさえ多い。見えない存在たちの話をすることがスピリチュアルじゃないのに。哲学的な話、感性の話は今、どんな人たちでもできる時代なのに、凝り固まった先入観から足の引っ張り合いや、地味ーーーで根暗なマント合戦に多くの人が気づきながらアドバイスをし合い、オープンな話しをできるのはこの人(たち)だけだと去ろう(別れよう)としない。だから、 オープンでもなんてもなく、エネルギーが偏り、ダンゴ(←ベッタベタの) にされやすく、あっちこっちでダンゴ(←ベッタベタの)ができている。これが宇宙の合図とともに、大きなダンゴにされるのかはわかないけれど・・・。

支配者に、あんこかみたらしをかけられ、美味しく食べられるダンゴ(←完全に洗脳、支配されることを選択したもの)たちもあれば、実は活かしていないだけど、内部に非常に強い自立心(決断力)を持っているダンゴたちがいた場合、食べられた瞬間、反逆行為として猛毒を出すらしい。怖い(笑)

自分のエネルギーをちゃんと感じ、責任をもってどう使うか?が本当に本当に一番大事だと思います。信じなくてもいいけどさー。

☆8月20日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申し込み

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。