今後、世界、社会を動かしていくのはお金持ち、権力者、頭の良い(優秀な)、有能な人たちではないのです

今日は、エネルギーの話をします。

私は私の身体、肉体、マインド、スピリットとして感じた経験に基づいて話しているので当たり前ですが、自信ありの断言した表現になります。ただこれを読んでいる皆さんが、自分が経験したことのように置き換えたり(脳のコピペ)、自分は間違っていると”責めたり””挑んだり”すると、自分自身とのエネルギー的な関係をややこしいことにしてしまうので、”この人はこういう経験をしているんだ”と参考例として読むことをおススメします。

人間の言葉(言語)は、エネルギーとしては限定的であり情報量が少ないので、スピリットワールド、宇宙から仕事としてサポートにきているスピリットたち、その他の存在たちは言葉(言語)で話しかけてきません。

言葉(言語)で話しかけてくる(聞こえてくる)場合は、自分の脳、過去の記憶(経験)に基づいた思考です。だから、悪いも良いも、正しいも間違いもなく、その声は、”自分”なんです。すり込みや誰かの影響だとしても、自分が出している声だと知らない、認めないと非常にややこしいことになります。

私たちは、自分より偉い人、仕事をしている(お金を持っている)人、優秀な人、誉められている人、感謝されている人、好かれている人を信じるよう小さい頃から教育されてきました。この影響で、自分の内部から浮かんでくる真実の声(思い、ひらめき、アイデア、欲求)を否定し、自分以外の声を求めるようになっています。そして、自分の人生のゴールを『偉い人、仕事をしている(お金を持っている)人、優秀な人、誉められている人、感謝されている人、好かれている人』→『皆に信じてもらえる人間』に設定させられます。

でも、自分よりも上の人を信じろ(自分を信じるな)!と教育され”自分を信じず生きようとしている人間”が、みんなに信じてもらえる人間になるはずない、そもそも”皆って何?あり得ない”ということを幼いなりに”知っている自分”がいるため、自身の真実の声との葛藤(摩擦)を多かれ少なかれ抱えながら育つことになります。これが自分への不信感、魂との繋がりを切っている元凶ともいえる人間の価値観です。

そんなこんなで(笑)このため、誰もが普通に浮かんでいるはずの正直な思い(純粋なエゴや欲求)を抑え込み、気づいてはいけないからどんどん気づけないに変わり、何から何までスピリットたちの声、聖なるお告げにしたがる人たちが増え、求める人たちが増え、過去この業界は潤ったのです。チャンチャン♪めでたしめでたし・・では終わらない(笑)

もー、なんで信心深くもない、オカルトちっくでもない、不思議ちゃんでもない、ベタベタもちやほやもされたくない普通の私が、閉鎖的で特別意識が強いこの業界に時代の流れで入ることになったは、エネルギーを感じること、チャネルも、サイキックは普通”のこと、これからの地球で、生命体の一員として生きる上で普通に大切なことだからです。崇めたい人、崇められたい人たち、自分は特別だと思いたい人、特別に扱われたい人たちは、私とは考えも進む道も違うのは確かです。

そうではなくて、宇宙の生命体の一員として自分(人間の自分とスピリットの自分)のエネルギーを活かし生きることを望むのなら、思考の声、おしゃべり、命令、罵声、どんな声でも、自分の声だと認めること、その声の望み通りに行動するか否かの選択をすること。

直感の声に従うことだけが正直さではなく、エゴの望みに従うことも人間としての自分の正直さです。自分の思いだと認めない、誰かのせいにする=成功するかどうかの保証を得ようとする・・ことが自分に嘘をつくことになります。ただ思考の声(言葉)しか聞こえないのは、エネルギーのバランスが悪いのです。脳にのみエネルギーが集中しています。声(言葉)のみ重視する=脳(人間の価値観)を崇めている=マインドが上(特別)で、肉体とスピリットが下(奴隷)という構図が出来上がっています。

エネルギーはわかる(感じる)んです。わかる(感じる)だけでよくって、エネルギー的な交流が起こった時に、相手と自分に向けて言葉やビジョンとしてクリアな経験として
蘇るのです。自分のためだけの声は、自分の思考の声(自分の意見、もしくはすり込み)が99%です。あと1%は、人によって違うので、ここでは話しません。

どんな能力でも、個(個人)で全てがわかるエネルギー(人間)など存在しません。だから、魂の意図が似ている人たち、もっと重要なのは、エネルギー的な役割が異なり互いに刺激を与えられる人(存在)たちとの交流は今(これからますます)非常に大事です。レーネンさんと私の交流がそうなんですが。レーネンさんとはドリームワールド以外でいろんな次元のいろんなスピリット(←魂の一部)で会う機会が多く、人間の脳の記憶(会話、イメージ)では処理しきれない情報量のエネルギーでの経験をしています。ですから、ほどんどが、そういえば、会ってなんかしてたなーというホントにぼんやりとした記憶しかありません。
この時に、レーネンさんから『みゆきが事情を知っているはずだから、聞いてほしい』と伊藤さん経由で連絡があるとレーネンさんのエネルギーに刺激を受け、今、会って話しているかのように、鮮明なエネルギーのチャネルが始まります。以上は私側のエネルギーの話ですが、エネルギー的な経験が多ければ多いほど、こういうエネルギー的交流が必要になります。

なぜなら、個のエネルギーでは自分のエネルギー内にも地球にも新しいエネルギーをチャネル(創造)することは不可能になる・・チャネルできない・創造できない、このことが何よりもエネルギー的ストレスとなるのです。感じれば感じるほど、レーネンさんだけではなく、エネルギーの交流が出来る人間、動物、植物、全ての生命体が、今を生きる上で、必要不可欠な存在となります。損得でも利害でもなく、上でも下でもなくエネルギーとして存在し、互いを認識(リスペクト)した上での交流です。

特別なことではありません。本来の生命体同志が行う普通の交流です。人間の脳では理解できないでしょう。思考、脳だけが重要なのではなく、思考が人生を牛耳っているのではなく、身体の隅々、エネルギーの隅々、全部、大事なのです。

皆さん、薄々気づいていると思いますが今後、世界、社会を動かしていくのはお金持ち、権力者、頭の良い(優秀な)、有能な人たちではなく、健康な人たちです。肉体、マインド、精神が健やかで、頑丈な(動ける)人たちが弱い人たち、動けない人たちを助け、社会を支えていくでしょう。こうなれば、差別や争いが確実に減っていく・・・思いやりある社会になるそう思いませんか?それまで、地球のいろんな変動、人間の身体に起こるいろんな変化、様々な問題に直面することは避けらないので大変ですが、生きている限り受け入れ、その瞬間の自分を最大限活かし、頑張りましょう。

☆8月20日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申し込み

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。