阿佐ヶ谷と百瀬食堂に感謝です

阿佐ヶ谷の百瀬食堂に最初の日に到着した時、ここのとても素敵なお二人にお会いしました。そして、とてもプロフェッショナルなお仕事に感動しました。とにかく、お料理が素晴らしく同時にひでこさんがとてもあたたかく接してくれます。

百瀬食堂の入り口にはLily Padがあります。最初にこの絵を掛けたとき、これはここにずっといるなと感じました。このレストランには驚くべき空気感があり、特別なレストランです。耳の聞こえないオーストラリアのアボリジニが百瀬食堂で初めて個展をしたと思いますし、多分、東京でも初めてだと思うのです。

阿佐ヶ谷の地域からのサポートするエネルギーも感じましたし、このコミュニティへ私もリスペクトを持っています。阿佐ヶ谷の駅を降りるとワシのデザインのタイルがあり、とてもハッピーに感じました。ワシは、私のトーテムアニマルなのです。レストランの壁で私の作品を見て、素晴らしいと思いました。思い出と信念を持つって大事だと思います。

レストランの壁に私の絵を最初に掛けたとき、お二人は私をとても特別と感じさせてくださいました。朝から夜までずっと一緒にいてくださいました。とても感謝しています。またここに戻って来たいと思います。百瀬食堂にはLily Padがあります。私の作品を見たい方、百瀬食堂に行ってみてください。

2022年東京で開催されるダニエル・マクドナルドの個展の絵の販売開始