昨日のワークショップ、肉体を使って皆で霊的体験をしました

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

昨日のワークショップ、肉体を使って皆で霊的体験をしました。私は、特別な方法、魔法とかを使ったわけではありません。

それぞれの筋肉→細胞→エネルギーは記憶(経験)の宝庫であり、特に今、アクセスされることを願っているので、ほらっ!それ!ってほんのちょっと突っついただけです(笑)

”方法”なんていりません。習う必要も覚える必要もありません。だって、それぞれが持ってるんだもん。要は刺激と気づき、そして何より大事(不可欠)なのは自分を信じるかどうかです。

ぶっつけ本番の私の無茶ぶりに、皆、ついてきたというか、できちゃったじゃん(^^) 既に知っているからなんですねー。

オンラインイベントにもかかわらず、エネルギーに満ち溢れ、今年一番熱ーい時間になりました。皆でやる方がエネルギーが集まり、新たに創造されるエネルギーも多いため、非常にわかりやすいのです。

ですから、一人になった時、冷めた感じになるのは当たり前なので戻ったとか、わからなくなったと思わないこと。完璧主義は捨てましょう。

昨日のような霊的体験は、身体のどこかのエネルギーを解放した(自由にした)のです。今、多くの人(支配・支配されることを望んでいる人もいる)の身体(エネルギー)は、自由になる(拡大、進化する)ことを望んでいるため、戻ろうとすると非常に強い不快感(痛みなど)を表し抵抗します。

いくら、我慢強く、気が強く、頑張り屋な皆さん(←だよね笑)でも、もう耐えられないと思います。それどころか、自由を実現したエネルギー(細胞、筋肉)の周りのエネルギー(細胞、筋肉)がその変化に気づき、目覚め、『え!?私も!いや、次は、こっちだってこっちー!!』と騒ぎ出します。

これは、新たな不快感、新たな違和感の現れです。思考(過去の考え、自分の持っているイメージ)で決めつけず感じてください。ネガティブな感覚は、今、自由、解放、進化、バランスの実現を求める声です。あ!って感じたこと、ひらめいたこと、信じてください。

霊的円卓会議?を体験したので、エネルギー的繋がりのある人(←人間だけじゃなく)アイデアを受け取りやすくなっているでしょう。

みんないろんなこと(無茶ぶり対応)できるんですね。面白かった(笑)
ありがとうございました(^^)/

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。