一緒にエネルギーを拡げ、意識を上げいく方が今の地球のエネルギーに(消滅せず狂わされず)合わせやすいのでどんどん新しいメニューにします


エネルギー、魂などの話は今、このブログを書いている瞬間までの私自身の人間である肉体と感覚(スピリット的)が経験したことを語る・・ということしかできないので、他の方にとっての”真実”には決してなりません。

ですから、もしかしたら、ほんのちょっぴり似たようなことをこれから経験するかもしれない(したかもしれない)方の参考になれば・・という話を詳細はざっくり切ってお話します。

個人の魂は、スピリットの集合体です。スピリットとは(ほんとにざっくりの説明になりますが)、過去世を含む経験(知識、意識)の集合体です。人間として生まれる前に、どのスピリット(知識、意識)で行くか?を混ぜ混ぜするか単独で行くか等決めます。で、肉体に入ります。魂(スピリットの集合体)は、光そのものなので、肉体に入れません。ですから、私たちは魂である前にスピリットなのです。私もメッセージを伝える時に、魂、魂と簡単に話しますが、実際は、人間の脳で理解できるものでも、触れられるものでもありません。人間の言葉を使って話をする(伝える)には、単純化するしかないそうです。脳を狂わせるから(笑)

スピリチュアル業界の人たち、スピリチュアル好きな人たちは、人間の願いを叶える、失敗、不幸や不運から守ってくれる存在たちを、”スピリット”を”守護神””守護○○”と崇め、大切にし、信じよう!コミュニケーションしよう!としてきたのでしょう。多くの人たちのサイキック能力、チャネリング能力を開花させたい理由、直感を活かしたい理由はこういうことですよね?

ちょっと最近まで人間のエゴの力、執念とかの”念”の力は、確かに強かった(効き目があった)ので、この念(エゴ)の強い人たちの引き寄せの力は実際、働いていました。ただそれは、皆さんのイメージしている(聖なる)スピリットではなく、執着とか執念の”意識の塊”をその人の肉体のそば(←特に頭や肩の周りが多い)に創りだしていました。この塊をサイキックによっては”低俗なスピリット”として認識するようです。

思考が人間に都合の良いこの守護○○な”スピリチュアル”に取り込まれている人たちは、自分以外の人のネガティブなエネルギーには敏感でうるさいのに、自分の肉体のそばにある”念の塊のエネルギー”は軽く光に溢れている存在と感じられる超ポジティブシンキングな感覚まで養われているという・・(笑)最近は、どうなんでしょうか、わかりませんが。。。。

エゴが悪いわけではないし、願いをかなえたいという思いは人間だから当たり前だけど、こういう方たちは、自分自身のエネルギー全体を大切にしているのではく思い(思考)だけ大切にし、”持っているもの=仕事、家族、お金(土地)、名声、プラモデル扱いの体”というほどんどが他者にどう思われるか?どう見せるか?を重視しています。

これらを持っていれば、持っているほど、その”思い(思考)”は特別感や幸福感や安心感を”持っている”又は”持てる”と信じさせるだろうし、
その通りに、幸せな生活(人生)を送っているまたは、送ろうとしている方たちを他人の私がとやかくいうことでもなければ、個人的には興味も全くないのだけれど・・・。

問題は、この生活で蔑ろにされている自身の肉体、この人生をカルマや成長・進化のチャンスにしようと生まれてきたスピリット(たち)は、どう感じているか?なんです。しかも、この時代のエネルギー的な計画と地球のラストスパート的な計画がこれまでにないひずみや歪みを生み、地球に生きている生物、全部の細胞にいろんなレベルで負荷がかかり、強制的な変化(←滅びることも含む)が促されている今ここに来て個人の肉体、スピリット(たち)、地球とそこに住む生物みんなの強制的な変化(滅びることも含む)を助けようとしているスピリットワールド、いろんな次元、生命体が大騒ぎ?を始めています。

私も日々、地球が経験していることを肉体で経験することを得意とするスピリット(←私の一部)が先導し、(エネルギー的な)大騒ぎを起こしています。個人個人、この大騒ぎは大騒ぎではないかもしれしれませんし、小騒ぎほど大変かもしれないという矛盾起きているでしょう。でも、これらは、肉体やスピリットがこの変化に乗るぞ!と言っているサインです。

自身のスピリットと離れすぎている方は、人間のAIロボットみたいなエネルギーになっています。人間が、AIに支配される時代が来るとか心配してたりする説があるじゃない?でも、今、エネルギーがAIロボットの人間がすっごい増えているんですけどー(笑)特徴がおしゃれだったり、ブランド使いが上手かったり、最先端ぽい感じで、エネルギーがないけど幸せそう・平和そうです。さすが最先端なAIといった感じでしょうか(笑)

でも、このAI人間では支配は無理でしょう。地球の磁場、磁石、電波、重力的なエネルギーが様変わりしていきます。人間の肉体でも適応していくのは大変なのですが、AIロボット化した人間にはもっと酷な経験となるでしょう。今、平和で幸せそうだから・・・関係ないか。

今、いろんなレベルとタイミングで強制的に変えられています。ここ3回オンラインで行った絵のメニューと体で感じるメニューに、集まった個々に違うメンバーを見て、どこかのレベルでちゃんと話をつけて集まっているという確信に至りました。

自身の肉体、スピリットのエネルギーに反応せずにいられない人たちが増えてきている。つまり、私のメニューもどんどん変えていかないと、乗り遅れる(肉体、スピリットたちに相手にされなくなる)じゃん!って話になります(笑)
一緒にエネルギーを拡げ、意識を上げいく方が今の地球のエネルギーに(消滅せず狂わされず)合わせやすいんだと思います。

ということで、個人向けのメニューは一新します。またオンラインのメニュー、特に、エネルギーを肉体創造するやつ、2回目以降の方はより繊細でマニアックな表現へとハードルをどんどん上げいこうと思います(^^)/

よろしくお願いいたします。