角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)のお申し込み開始

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)

のお申し込み開始

肉体・マインド・スピリットのバランスの中でも肉体に一番負担をかけるタイプの人たちは、今のエネルギーによって特に骨(関節)、各種”筋”、”管”に、歪みが現れやすくなっています。この歪みは、関節炎(関節痛)、強張り、膨張などの身体の痛みを起こします。

このタイプの方は、体を強制的に動かす(扱う)癖(すり込み)が非常に強くあるため、立つ、座る、寝る、お箸を持つ手でさえ、エネルギー的に威圧的=力を入れ制御しています。身体を動かす=エネルギーを動かすになっていないので、今後、地球のエネルギー的な重力等もろもろの変化によって運動、ストレッチやヨガ(プロの運動選手、トレーナー等)でも怪我や身体を壊す人たちが非常に増えていくでしょう。

エネルギーを動かす=体を動かす=運動すればいいというものではありません(笑)体とは、筋肉、脂肪、血、管、筋、細胞、それぞれがかんばって見えないエネルギーで繋がってくれての”体”です。

マインドのエネルギーは、重いのです。威圧的、強制的なエネルギーは非常に重いのです。体重以上の”力”と地球のエネルギーの”力”が、肉体のどこか(人によって異なります)に負担をかけています。無自覚な方、体質や癖だと思っている方は既に何らかの計画の一部となっているでしょう。自分の肉体的に不自然な感覚、歪みであると感じる方は、お申し込みください。肉体とスピリットを通して、手放すべきマインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)と体(細胞)はエネルギーで繋がっているということを感覚的に思い出すこと、ご本人のエネルギーに合わせる動かし方のワークを行います。

アンバランスさの視覚化が必要だと皆さんのエネルギーが判断した場合は、図やイラスト・・その他で表現しお渡しします。このセッションにはエネルギーワークも含まれます。

☆ZOOMも可能です。対面は東京都杉並区で行います。
☆所要時間:90分
☆ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。 なるべく多め(バラバラな日時)をお知らせくださると助かります(^^)