角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)のお申し込み開始

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

のお申し込み開始

肉体・マインド・スピリットのバランスの中でも、もともと、マインドのパワーが強い特性を持って生まれている方、意志や責任感が強く、有言実行!嘘は許せない!という性格的な特徴も兼ね備えています。多分、今世でのバランスの実現のハードルを自ら上げてきた系の方だと思います(^^)

だからこそ、自分以外の人の期待に応えざるを得ない環境に生れていたりします。自分を律し、律し、理性や知性や完璧であることを自分に課し、痛みや苦しみこそ”自分の糧となる”と言い聞かせすぎて痛みも苦しみも感じない人になっている可能性もあるでしょう。スピリットから離れすぎるとホントに感じない人になります。これは感じている人向けのメニューです。

マインドが創りあげた理想の自分、完璧な自分を見据え生きているため、スピリットである自分つまり、より自由に流れていく(適切な行動)在り方を望んでいる自分は、理想(完璧)とは真逆な存在(理想に反した像)となるため、否定し、抑え込み、逃げてきました。

多分、頭もよく、生活力がある(お金に困らない)方が多いので、現在の生活に特に不満があるわけではないでしょう。だからこその、スピリットである自分(自由に流れるまま(適切な行動)を受け入れ生きるという取り組みを魂は強く望んでいるため、そのサインとして、子供の頃から”得体の知れない恐怖や不安、孤独感”を定期的に送ってきたはずです。それでもなお、自分を律し、涼しい顔で生きてきた方も多いのではないでしょうか?

それが多分、今この得体の知れない恐怖や不安、孤独感がどんどん大きくなっていると思われます。それに加え、感覚器官に何らかの症状が出ているかもしれません。聴覚、臭覚、味覚が鈍くなっている。もしくは皮膚の炎症(ウィルスに弱い)なっている可能性もあります。

だーかーらー、スピリットである自分(自由に、流れるまま(適切な行動))を受け入れないとだってばーーーーー!!ってことですね(^^)肉体(感覚)を通して否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセスするワークをします。

アンバランスさの視覚化が必要だと皆さんのエネルギーが判断した場合は、図やイラスト・・その他で表現しお渡しします。このセッションにはエネルギーワークも含まれます。

☆ZOOMも可能です。対面は東京都杉並区で行います。
☆所要時間:90分
☆ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。 なるべく多め(バラバラな日時)をお知らせくださると助かります(^^)