得体の知れない恐怖、不安、孤独感と自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッションをお受けになった方から

1年以上ぶりにみゆきさんにお会いしました。
最初に見せていただいたエネルギーの絵。
得体の知れない’何か’を感じながら暗闇に居ました。そのまますぎました。
そわそわ感、孤独感、まさに得体の知れない感じの2022年で、あれこれ理由を考えていました。

そのまま流れに任せて感じること。
その次に来る変化を柔軟に楽しめたら良いなと思いました。
特にここ2.3か月前からの口腔や耳の違和感も説明していただきました。
自分で常に自分を見張る癖!

後日届いた新しいエネルギーの絵をパッと最初に見た時、こりゃまた派手だなと思いました。
手先が熱くなり、身体がじんわりしました。

またお会いできたら嬉しいです。今回も分かり易く説明してくださり、ありがとうございました。

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)