いずれ、それぞれのエゴが大事にしているものは”強制的に”奪われ、それぞれの魂が大事にしているものが”強制的に”残されるようです

人間としての望み(願望)ではなく、本能的、細胞に組み込まれている意識的に『もっともっと感覚を研ぎ澄ませて!』信号が激しく点滅し始めている方たちがいます。

こういう方たちは、今、そして、これからますます『自分にしかわからない(説明できない)感覚』が大きくなっていきます。自分にしかわからない感覚は、自分に認められない(信じてもらえない)限り自然なエネルギーとして解放され(流れ)ないため、身体(エネルギー内)のどこかに淀みとして残ります。

この”どこか”に今、出現している急激かつ統制の取れていない(言葉は悪いですが)”狂った”時間(エネルギー)の流れが影響を与え、淀みを浮上させています。この”淀み”がない人は生きていない(生きる目的は完了済みである)ので、
全ての人が何かしら(肉体的、精神的、感情的な)のストレス、異変、症状が出ているでしょう。

これまでだったら『これは自分の”癖”だ』『今、流行りの病だ』『年齢的なものだ』と自分を納得させることができたと思いますが、明らかに、過去とは違うこと(原因は不明ですと言われるなど。)に気づき、気づかされつつあるのではないでしょう。

脅かしているわけではありませんが、このストレス、異変、症状は急激に悪化する可能性があります。それは、時間軸が狂っているからと多くの人が何度何度も自身のエネルギーが送っている、『自分にしかわからない感覚を自分が信じないでどうするのー!!』というサインを無視し、過去と同じように『病院に行けばいい』『ヒーリングに行けばいい』『サイキックに聞けばいい』『身体を動かして流せばいい』『クリスタルを持っていればいい』『パワースポット(山登り)に行けばいい』などなど、これをすれば=流れる(バランスが取れる)と過去に良いと言われた”行動”で済まそうとしているからです。これらのこと(良いと言われた行動)でバランスが取れるなら、地球はこんなことになっていないし、みんなとっくに向こうの世界に行けてるじゃん!って話ですよ(笑)

自分にしかわからない感覚を認めない(感じない)、信じないのはすり込み、凝り固まった考え方、価値観(差別、偏見を含む)などなどが絡まって(手綱を引いて)いるからです。

これらの古い考え、価値観が肉体的、エネルギー的な行動(選択)を制限している事実に向きあい、エネルギーとして自分を自由にするためにそれを捨て、行動する・・これを一つ一つ丁寧に実践するしかこの魂レベルのバランスは実現できません。

捨てるのが怖いのか、もったいないのか、それとも古い考え、価値観(差別、偏見)を持っている自分を認めたくない(恥ずかしいと思う)のかわかりませんが『あなたが大事だと思っているのは何?』と今、宇宙に問いかけられています。

自分にしかわからない感覚を認め信じるというのは、自分のエネルギー(肉体、マインド、スピリット)を通して魂のエネルギー(意図)に触れることができる唯一の行動になります。それこそが、魂(宇宙)を信じている噓偽りのない行動になるのです。

いずれ、それぞれのエゴが大事にしているものは”強制的に”奪われ、それぞれの魂が大事にしているものが”強制的に”残されるようです。

そうなってから知るのもありでしょうが、後悔はしない!生き方をしたいですね。自分を信頼するというのも人それぞれいろんな解釈があるでしょう。エネルギー、在り方、生き方、を思考で解釈すると、かなり厄介なことになる。解釈ではなく、感じると知っているエネルギーか?未知のエネルギーか?の二択になり、自分の在る世界が結構変わってくるんだけどなー。人生は人それぞれだ。

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)