宇宙のトリックショーが始まった

今、これまでと違う面白い感じで過去が浮上しています。ここ一年くらい過去の浮上は、過去を存続させることが目的のネガティブな集合意識の力が働き、”絶対過去の方が生きやすいって!一緒に天下取っちゃおうぜー!”という引きずり込む系が非常に多かったのです。

ですが、今、ネガティブな集合意識の力は相変わらず働いているのにかかわらず、全て『前進』する目的で過去が浮上しているのです。もっと違う言い方をすれば、望んでも望まなくても”前進する”か”前進させられちゃった・・・”という”宇宙のトリックショーが始まったということです。

魂、スピリット的な”在り方・生き方”という観点で言うと、魂の意図を生きる・・・つまり、個の自分を越えた全体の一部である自分を生きるために自分の肉体、マインド、スピリットのアンバランスに気づき、バランスを実現する=自分への信頼・大切に扱う”レベル”をどんどん上げていく(死ぬまでアップグレードし続ける)という道を進むのか?もしくは、過去と同じ考え・信じている”こと(もの、人、価値観)”・大切にしている”こと(もの、人、価値観)”に縛られ(しがみつき)、失くさない、いや、増やすことだけ考え続けるという道を進むのか?という2つの道が用意されています。

全員ではありませんし、私のところに来られる方の多くは我慢強く、弱音を吐かないクール系(←嘘じゃないけど、無理しすぎ笑)が多いので、私に感じている(見えている)エネルギーと本人の自覚には(ちょっと)ズレが生じていると思いますが、前者の道(死ぬまでアップグレードし続ける)の入り口が用意されている人たちは、エネルギー内(肉体、精神、スピリット)に”自分で取り組んできたけれど、これ以上はお手上げです”という今在る場(エネルギー的な)の完了感の”辛さ””痛み””居心地の悪さ”が表現されています。

この既に”表現されているエネルギー”を私の能力とエネルギーを使って、本人のエネルギーに渡す(伝える)という仕組みです。この時、ご本人がエネルギー的にオープンであれば(感じる準備ができていれば)あるほど二つ以上のエネルギーによって創造されるエネルギーがそこに加わるため、そして、今のエネルギー的な時間の速さが相まってセッション後には既に変化が起きているんですが・・・・後は自身のエネルギーをどこまで信じるか(感じるか)?認識するかが重要なカギになります。

エネルギーを感じたいと言い(思い)ながら実際、感じることを避ける(嫌がる)人たちは非常に多い。多分、理解できないこと、説明できないことを脳(論理的思考)が怖い!もしくは、プライドが許さない!=関わるな!と認識させているのでしょう。

そして、後者の道(過去を繰り返す)の入り口の前にいる人たちは、思考が創り出した”(ちょっとした)焦り(意外と余裕)”のエネルギーの中にいます。何の焦りかというと、『この選択は、正解(成功する)だろうか?』で焦っているだけなのですが、ブログに書き続けている私の考えを知っているため、エネルギーを感じるという話に持っていくという頭の良さを発揮され①頭の中の声(今の私には、正解(成功)する選択が出来るのか?)→②頭の中の声(正解(成功)する選択をできる”直観”=”エネルギーを感じる能力”があるかの?)→③『エネルギーがよくわからなくなって・・』みたいな三段活用みたいに変化させた言葉が飛び出します。

いやいやいやいや・・・この場に来てそうきたかという(笑)この明らかに、自分の思考が創りだしている焦り(不安、パニック、恐怖)のエネルギーはどれでもいいから、決めさえすれば”すっきり”します。

すっきりしたいのなら、決めればいい。即解決!です。成功したい(得たい)ものがあるのなら、その自分の意気込み(情熱)に賭けて自分を信じて、突き進むしかありません。

皆さん、エゴも欲も悪いわけじゃありません。魂レベル、宇宙レベルで間違って道が在るならば、止められるし、そもそも進めないはずです。進める、今、生きているってことは、”やってみればー”という答えがでているのです。

それなのに、自分の意気込み(情熱)にも賭けず、自分を信頼することもせず、
スピリチュアルを気取って『お金を払って、スピリットたちに頼む(聞く)』なんて、『お金で何でも解決できる!解決できないものはない!』と豪語しているドラマや漫画に出てくる悪徳金持ち(←誰?笑)みたいだよね。

好きに使えるお金があることは幸せなことですが、この行為は、自分自身を馬鹿にしている行為になります。このエネルギーの時代、自身を馬鹿にしている行為にお金を使う、そのお金には”馬鹿にしている”エネルギーが入っています。『リスペクトする』どころか『馬鹿にする』というエネルギーを拡げているのと同じなので私は受け取りたくありません。お金があるに越したことはないけれど、私自身のエネルギーが気持ち悪くなるから無理なんだよね。ですから、無理なものは無理とお断りしていきます。

自分を馬鹿にしているエネルギーは今、他の人にとって”自分が馬鹿にされている”という認識に置き換えられるため、人間関係のトラブルが尽きないでしょう。もしくは、どんどん酷く、大きな問題に発展していくでしょう。

スピリチュアルは現実を生きることです。綺麗ごとで飾られたオブラートに包んだすっごい人間臭いスピリチュアルを生きようと頑張るより、エゴでも何でもいいから欲しいものは欲しい!なりたいものはなりたいんだー!!と正々堂と”気持ちよく”言わせ、挑戦させ、生きる方が自分だけの霊的哲学に到達するユニークな道へといつか、いつの間にか、導かれていくと思います。

自分に正直じゃない。決めさせない(信じない)。ごまかす。嘘をつく・・・これが一番自分のエネルギーを傷つけ、人生を問題だらけにする。

まあ、大きなお世話かもしれませんが(^^)

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)