”良い”と思っていることをやればやるほど、混乱のエネルギーは大きくなり、いずれ混乱に取り込まれるだろう


気候、気温、季節感の変化(異常が通常になる)だけではなく、地球内部の熱、揺れ(ずれ)の変化、エネルギー的な時間の歪み、ズレによって地球上の生き物全てに影響が出ています。

そして、ここにきて、またこれらそれぞれ不規則に変化のスピードを上げ始めました。そして、まだまだスピードは上がり続けるようなので(自分以外の人、世間、世界だけではなく)、自分の表面、内面、奥底に今までと違う何かが起こっていること、起こり始めていることに多くの人が気づかず(感じず)にいられなくなってくるでしょう。

ネガティブな感覚でも、この気づき自体はポジティブです。問題は、多くの人間が思考でこの変化(感覚)を理解しようとすることから起こります。このいろんな要因が絡み合い浮上し創造されるエネルギーを人間には理解できません。

でも脳は、理解しよう!理由を探ろうと必死になります。いくら必死になっても理解することは不可能なので、脳内に恐怖もしくは(理解できないことに対する)焦りや怒りのエネルギーを創造します。これら恐怖、焦り、怒りのエネルギーが今までにないスピードと形で体内に蔓延します。より速く隅々に広がります。

「それでも、常に人との競争を望み『優越感と劣等感』に振り回されているがゆえにプライドの高い脳(思考)を持つものたちは、理由を説明してくれる誰かや何かを求め転々するうちに脳(思考)の知りたい欲が暴走し、”嘘でもいいから誰か教えてくれ”という行動まで行きつき、すっごい医療費をかけることになるか、洗脳されお金を絞りとられる可能性が高く出ている。誰かが悪いわけでも失敗でもなく、本人自らが求め辿りついた答え(ゴール)である。

強引さと頑固さを持ち合わせた非常に強い支配欲(所有欲)の脳(思考)を持つものたちは、本来”流れる(動く)こと””変化すること”が自然であるエネルギーさえも脳のコントロールでこんなイメージで動け!こんなイメージで流れろ!と必死になるだろう。

散々、立派になれ!お金を稼げ!有名になれ!自由に生きろ!良くなれ(治れ)!健康になれ!とああなれ、こうなれと命令してきた結果、現代の人間のエネルギーは流れを抑え込まれ、強要(制限)され、不自然に流れなくなった(固まった)のだ。

この命令(脳によるイメージのコントロール)を止めれば、流れを抑え込まれ、強要(制限)されなくなったエネルギーは少し時間がかかっても自由に自然に流れだすだろう。

命令(脳によるイメージのコントロール)を止めることは、難しい!と自ら拒絶をしておいて今度は、流れない(動けない)のが不満(不安)だと、また脳によるイメージのコントロール(命令)を使い、綺麗に、クリアに、流れ、浄化をしろと命令する。

この命令をしてもしなくても、意識すればエネルギーに必ず変化が起きる。つまり、何かをすれば、一時的には、”上手く流れた(動いた)”と感じるだろう。だが、この相反する命令は、自身の肉体、マインド、精神の内部に今、混乱のエネルギーを創造する。

”良い”と思っていることをやればやるほど、混乱のエネルギーは大きくなり、いずれ混乱に取り込まれるだろう。混乱は気づきのサインだが、気づき(感覚)を信じるチャンスを疑った場合、”良い””正しい”という脳(思考)に騙され(支配され)続ける人生となる。これも自ら望んだ人生といえるだろう。

己の人生は誰のせいでもない、社会(政治、国)のせいでもない。些細な選択、見えない選択、重要視していない選択の一つ一つを自ら選び、望んだ道を進んでいるのだ」

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)