地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるに参加された方から

先日はありがとうございました。

イベントからあっという間に二週間が経ちました。

いつもはイベント後などは、高揚感でノリノリになることが多かったのですが、今回は脱力感とネガティブな感情が一気に吹き出すのが交互に来ています。

ネガティブ全開で大魔神のようになっても、「自分の中だけで相手にぶつけない方達です」とコメント頂いた通り、そんな自分を一切否定せず、のびのびと荒ぶって吹き荒れて、やがて大魔神もおとなしくなりました。

どんな感情もあるのが普通と思えたら、周りの人のことが気にならなくなり、余計なお節介も焼かなくなり、どんな関係性であっても、自分以外の人は私に何の影響も及ぼさないことを知りました。私がくっついていっているだけでした。

野生児と一緒に、自分に優しくし続けます。

みゆきさんには初回から「自分に厳し過ぎる。もっと優しくしてあげて。」とコメントを頂いていたので、その都度、自分なりにアドバイスを実行してきたつもりです。

今回も個人セッションだったら、こんなにスムーズに納得して、次に行くことが出来なかったと思います。

ご一緒して下った皆様の存在はとても大きかったです。

皆様、みゆきさん、ありがとうございました。

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)